スポンサーリンク

2020年 上半期を振り返る

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年も早いもので半年が過ぎ、大好きな夏本番まであと少しです
今年は新型コロナウィルスの影響でストレスMAX、気疲れMAXな方も多いのではないでしょうか・・
反面外出自粛でドラクエ10もご新規さんが増えて賑やかになったような気もします♪
 
さてさて、そんな2020年ですけどこのブログやゆりかの上半期を振り返ってみたいと思います

1月

ドラクエ10の正式サービスが始まってから初めて迎えるお正月に運営様からいただいた年賀状を紹介したり懐かしいお手紙に初期の頃の思い出に浸りましたw

巳年に行われた「のつくモンスター」大討伐イベントでこれも懐かしい思い出を綴りました

昔を懐かしみつつも新しいことへもチャレンジしたりもしました♪

お互い体調不良でブログをお休みしていたことをお互いが心配しあって、親友のねぃさんと4時間近くもおしゃべりをして二人きりで夜更しをしました☆

2月

輝晶獣実装から毎日魔因細胞のかけら集めをした1週間分の検証記事です

 
リアル多忙でお休みしましたので、記事更新が少ない月でした・・
ほとんど魔因細胞のかけら集めをしてたなぁw

3月

憧れの大先輩ブロガーさんに勇気を振り絞って話しかけてみたら反応してもらえてテンションMAXでSHT状態になりましたw
 
 
 
めっちゃお気に入りでずっと大切にします♡
 
ゆりか的原点回帰を考えてみましたw
 
フィールド狩りでの先制攻撃は強敵にはかなりのアドバンテージなんですよね♪
 

4月

 
 
Ver.5.2の大型アップデートがコロナウイルスの影響で延期になり、その分の埋め合わせを運営さんが頑張ってくれましたよね

5月

カワイイドワ子さん達のドレコンに審査員としてご招待いただきました♪
 
760以上も面白くもなくためにもならない記事を世に送り出してしまいましたw
日頃の皆様の応援に支えられ、ブロランも1時期はスマホからのトップページである20位以内にまで上げてくださったり本当に感謝の一言に尽きます
ありがとうございます!

6月

宝珠が職業ごとにセットできるようになり便利になった分、今まで付けてなかった宝珠も付けることができるのでサポのAI行動の優先順位が気になりました
特に大きな変化なかったように思いますので安心しました♪

防衛軍「灰塵の竜鱗兵団」の高速周回へフレさん達と行った時に光る宝箱から黒仙翼のおうぎの呪速埋めが出ました!

生成ではなく宝箱なので参加したフレさん全員手に入れることが出来たので、これは嬉しかったですね♡
 
 
お友達のみっちゃん先生と竜王城へ行ったのですけど、竜王城では強制的にメガネが外されるので不覚にもご一緒したPTメンバーにはすっぴんを晒すことに・・
慌てて非ログにしてしまいましたw
 

深夜急にブログが表示されなくなり次の日お仕事だというのにほぼ徹夜で復旧させましたけど完全な睡眠不足に・・

直って良かったですけど危うく皆様へ残念なお知らせになってしまうところでした💦
 
上の記事の翌日、超長寿イベントの「猫っていいニャモ♪」にお友達のアイリちゃんがご出演されるということで応援に駆けつけたのですけど前日の睡眠不足には勝てず番組中に寝落ちて危うく会場にお泊りになるところでした💦

最後に・・

色々見て来ましたけど、今年の上半期も楽しいアストルティアライフを送らせていただいてます♪
これも一重にいつも遊んでくださるフレさんや仲間あってのことです
本当にありがとうございます!
 
ただ、振り返ってみるとブログの更新頻度がかなり低下してます・・
自分ひとりではなにも出来ずネタも厳しい状況ではありますけど応援してくだる読者様や仲間達にずっと支えられてきたブログです
感謝しかありません、ありがとうございます!
 
そんなブログですけど、なるべく見て見て〜なブログにならないよう、今まで通り謙虚な気持ちを忘れず、少しでも更新頻度を上げてドラクエの楽しさをお伝えしていくという形でこれからも恩返ししていけたらなと思ってます
 
皆様も上半期に負けないくらい楽しい下半期のアストルティアライフを過ごせるようお祈り申し上げます♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク