スポンサーリンク

徒然・・木洩れ日の中で

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
年末に体調不良でブログをお休みしてからいまだリハビリから抜け出せないのですけど、リフレッシュ気分で木洩れ日を浴びて来ました♪
森林浴と言う季節でもないのですけれどもw
 
そんな中、わたしより少し前にお休みをされていたプリーストカフェ店主様のねぃさんがわたしのインを見つけすぐに我が家へ飛んで来てくださり、遊びに来てくださいました♡
 
 
わたし達は下積み時代のランキングがお隣同士だった頃から、お互い励まし合いながらブログを綴って来た間柄です
 
今でも少し心が疲れた時などは真っ先に声をかけ、お茶をしながらたわいもない女子トークに花を咲かせたりします
 
そんなこともあって久しぶりにお会いした瞬間の第一声が・・
 
ねぃさん「心配しました!」
わたし「心配しました!」
・・・
・・・
ねぃさん「あはw」
わたし「くすっw」
 
見事にハモってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
 
先日のわたしの記事の昔のブログの話に花開いたりして、ブログを書く者同時にしかわからない、ブログ書く者同士でしか話せないコアな話も含め三時間ほどおしゃべりをしたでしょうか・・
二人揃うと時間がいくらあっても足りないくらい・・どちらかが止めないと一夜を明してしまうくらいおしゃべりをしてしまいますw
 
普段はお互い忙しく、プレイスタイルも違いますし毎日一緒に遊ぶと言うわけでもないのですけど、余計に募る話もあるのです
 
最後にお互いこれからもアストルティアを楽しくして行きましょうと、これいつものことなのですけどお互いがそう言って床に着きました・・
 
 
似ているところもたくさんあり、お互いが背中を押し合ってひっばり合いながら切磋琢磨と言う言葉もあてはまらないくらい本音を話し合える間柄ってそうそうないと思います
そんなお友達をこれからも大切にして行きたいと思います♡
 
タイトルにある「木洩れ日の中で」が鳴り響くわたしのお部屋で二人で過ごした徒然日記でした♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク