スポンサーリンク

勇気をふりしぼり・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日とっても嬉しいことがありました♪
 
今回は大好きな大先輩ブロガーさんに勇気をふりしぼって声をかけてみたお話です
 
TwitterのTLを見ていたのですけど、憧れの大先輩ブロガーさんがこんなことを呟いてました
 
 
超有名なアストルティア最強剣士のお方ですね|ω・)ㄘラッ♡
もう覚えてないでしょうけどVer.1.4くらいの頃だったかエルコンさんにヴェリナードのリーネさんのところでバッタリお会いした時に勇気をふりしぼり、ツーショット写真をお願いしたことがあって快くOKをいただいてパシャリなんてことがありました
この時はそれはそれは心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキでした♡
 
の頃のエルコンさんは押しも押されぬトップブロガーさんで女子の憧れでしたね
ずっと昔からとある鯖に固定なのかな?
今でもその鯖に行くと邪神の宮殿などで見かけたりします
 
さてさて、そんな思い出話はさておき、この呟きにとある大先輩ブロガーさんが反応されて呟いていたので、またまた勇気をふりしぼり初めてリプしてみました
 
 
その時の様子はこちら
わたしのリプに反応してくださってお返事をいただいたのですけど、この一言・・
それはそれはわたしにとってはとても嬉しい出来事だったのです♪
 
プチコミュ障のわたしがリプするだけでもめっちゃ勇気が必要で、勇気出して良かったと思えた瞬間でした
 
今までも何度かわたしのブログには「はねぼうしに赤のトレジャーマント」の憧れの大先輩と言う呼び名で登場してますけど、初めてお名前を出させていただくと、セティさんと言う名前でブログを書かれていて、現在はブログを更新されていませんけどVer.1〜2の頃によく読んでいて攻略やコラムチックな記事が大好きだった憧れの大先輩ブロガーさんなのです
 
この会話のアモデウス即沸き理論を書かれたセティさんの記事はこちら
 
Ver.1時代に書かれた記事で、アモデウスの場合は1体だけ即沸きがいるのですけど、フィールドモンスターをずっと同じ場所で狩ってると何故モンスターが枯れるのかなどは今でも頭に焼き付いていたりしているので、そんなことからわたしはフィールドが得意だったりします
 
余談ですけどマイナー武器だったブーメランとマイナー職だったレンジャーの組み合わせ・・所謂ブメレンって奴ですね
これがたまたまなのですけどセティさんと共通して好きだったことも惹かれた理由だったりします
わたしがレンジャーが本職ですといまだに言ってるのはこんなこともあってだったりするんですよね
 
なにが言いたいかと言うとですね・・
 
一部のフレさんは知っていますけど、歴代ブロガーさんの中でもわたしが特に好きなブロガーさんなのですよ!
 
わたしがブログを書く際にははかなり影響されていてセティさんには迷惑かもしれませんけど、いわば師匠みたいに勝手に思ってますw
ゲーム内でお会いしたこともお話をしたこともありませんけどwww
 
たった一言でも反応してくださった嬉しさ・・
これは自分が書いたブログに反応してもらえ共感を得られた時にも同じことが言えて、たくさんの人に自分の思いなどを見てもらえたり共感してもらえる機会ってリアルのごく普通の生活にはないじゃないですか?
ブログランキングも参加してる以上はランクがあがったりすれば素直に嬉しいですけど、そればかりではないとわたしは思います
 
今回のお話のように、コミュ障のわたしから憧れの方へ声をかけれたこと、それに対してお返事をいただけたこと、こんな小さな喜びの積み重ねがブログを書く楽しさにつながるのではないかなとわたしは信じてます♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク