スポンサーリンク

真夏の釣り堀

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
まだ6月が始まったばかりだと言うのに暑くなりましたね
コロナウイルスの影響でマスクは手放せませんけどこの時期でも熱中症には十分お気を付けください!
 
さてさて、釣りのご褒美も追加されたので早速真夏の釣り堀をいただいて来ましたよ♪
真夏の釣り堀ビッグサイズ110種類のご褒美 になります
 
暑いので百合の花ビーチで泳ごうと水着になりましたw
 
真夏の釣り堀の全体はこんな感じです
ひまわりが咲いて麦わら帽子に木の柵が風情があってカワイイですね♡
 
5匹の金魚が泳いでいて釣り堀と言うよりビニールプールですな・・
縁日のヨーヨー釣りやスーパーボールすくいを思い出してしまいます
スイカをここで冷やしても良さそうw
 
ビーチボールも浮いていてどう見てもビニールプールにしか見えません
入りたくなっちゃいますね・・
 
Right Caption

リリィ

入りたいくせに!ほら、ゆりか我慢してないで入っちゃいなよ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんか悪魔のささやきが聞こえた気がしますけど気のせいですね・・
だってここビーチだしあえてビニールプールに入らなくたって・・
 
・・・
 
・・・・・・
 
 
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん♪
やっぱりこうなりますよねwww
 
アゴまで浸かって意外と深かったw
ほんわかゆるゆるのとってもカワイイ真夏の釣り堀の紹介でした♪
釣りをあまりやらない方にはビッグサイズ110種類はちょっと大変ですけど、ゆりか的には日頃コツコツ頑張ってて良かったなぁと思えるお気に入りです♡
金魚をいっぱい放そう、見えないけどw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク