スポンサーリンク

すごいの出た!ドキドキわくわくの竜退治

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
まみむめもっちのドラクエ10日記でお馴染みの人気ブロガーモッチさんから防衛軍「灰塵の竜鱗兵団」の討伐のお誘いをいただいたのでチャレンジしてきましたよ♪
 
ドラゴンクエストだけにドラゴン討伐は普通にテンションが上がります⤴⤴
 
わたしはドワ子なので聖地ガタラによくいるのですけど、理由は聖地だからと言うわけではなく日替り討伐をする際にメギで受けてガタラに飛んで転職→強ボス討伐→報告の一連の流れは5大陸の中ではルーラ地点から酒場が一番近いガタラ が便利なのと人が多くないので重くないという理由でわざわざガタラに飛んでます
わたしは端末がWiiでサービス終了までお世話になっていたので重くないのは割と重要だったのです
今はマイタウンがあるので先に転職しておくだけでガタラに飛ばなくても良いのですけれどルーティンって奴ですねw
長年の行動は癖になってます
話が長くなりました、すみませんw
 
そんなガタラにいるわたしを見つけてくれて「灰塵の竜鱗兵団」の舞台であるガタラへわざわざ防衛軍のレクチャーをしに飛んで来てくださったモッチさん♡
 
こんな会話をしたかは定かではありませんけどwww
今回わたしの役割は鐘処理係で、沸き時間と位置まで細かく説明してくれました♪
ひと通りレクチャーを受けるとスタート時間まで一旦お別れをして準備します
 
イケディのお誘いとあってすでに浮かれてるので、準備と言えばまずはお化粧直しからよねwパタパタ・・
 
ただでさえモッチさんとはいつもドキドキで話せないのに二人きりでレクチャーを受けてしまったのでうふふ♡
もうあれこれ妄想中ですw
 
ありゃ・・目までイカれてとろ〜ん♡
なんのレクチャーされたんだ一体!
 
だみだこりゃ・・
ロマンチック浮かれモードですなw
 
と言うわけで本当に浮かれてたみたいで動画を回し忘れるし、討伐の瞬間のスクショもないと言う大失態!!
全くバトルのスクショがありませんしせっかくのレクチャーも浮かれて全く頭に入っておらずバトル中「ゆりかこっち!次は階段!ゆりかメンメの鐘!」ってずっとこんな調子でしたwww
 
メンメどこどこ?
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
いないもん・・
防衛軍にはいるわけないですよねw
でもねここだけの話実は本気でメンメ探してましたwww
鐘を倒しきれず、皆様何度もご迷惑をおかけしました💦
それでも後半は慣れて来て確実に討伐成功するように!
 
そしてなんと・・
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
 
な、なんと!!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! 
光る宝箱からこれ・・
 
さすがにこれはみんなで大はしゃぎ!!
 
じゃーん♪
「黒仙翼のおうぎの」呪文速度埋めが出てしまいました♪♪
もう運を使い果たしてしまった感・・
 
実は前回の新武器実装の際こんなのも出てるのですよね
 
その時の記事はこちら

 
モッチさんのハー○ム・・
わたし以外全員エル子ちゃんだしライバル多し!
 
モッチさんファンの皆様すみません
刺されないように気をつけないと・・w
 
素敵な時間と素敵なプレゼントをありがとうごさいました♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク