スポンサーリンク

やっぱりバトル音痴な わ・た・し

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
世の中本日からGWですね(*•ω•*人)
わたしは今日もお仕事で、またまた夜の更新になってしまいました( ´ : ω : ` )
 
ジェルザークさんも相変わらず盛り上がってますね♪
わたしは・・はい!あまり行けてません
あまり行けてなくてなんなのですが、魔戦さん構成が人気みたいですね
 
わたしのバトル音痴思考だと道具使いさんが良いような気もしたりしなかったりw
 
魔戦さんのフォースブレイクと魔法使いさんの相性が良いのはわかりますけど、弓のマジックアロー!?
道具使いさんも弓使えるよ?
それと道具使いさんにはディバインスペルっていう範囲呪文耐性を下げる魔法もあるのですけど、マジックアローの呪文耐性2段下げに対しディバインスペルは1段階にしても範囲は強くないのかなぁ!?
 
3体の呪文耐性下げ作業はマジックアローだと最低3ターンだけどディバインスペルは最低2ターンで済むのですけど、どうなんだろ・・
 
フォースブレイクは優秀ですけど道具使いさんはブーメランも持てるからレボルスライサーも使えるし強力な必殺技のガジェットもあるし・・
MPパサー?道具使いさんのどうぐ最適化でMP回復アイテム撒いても良いですし範囲蘇生もできたりするのですけど?
MPパサーはいつでも使えますけどねw
 
どうぐ使いさんの磁界やメディカルなんかで防御面でも死ににくくなると思うとのですよね
 
というわけでこの辺の最適解の区別がつかないのですσ(^_^;)
やっぱりバトル音痴丸出しのゆりかでしたぁ(。>_<。)
 
あまりいけてないのでかやのそとから逆に客観的な妄想でしたw
 
GWとっても楽しいけど、事故などには十分お気をつけて、楽しい素敵なGWをお過ごしください♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク