スポンサーリンク

いいニャモ…睡魔に勝てず

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はお友達のアイリちゃんが「猫っていいニャモ♪」にご出演ということで応援に行って来ました♪
 
補足しておくと、かつての長寿TV番組の笑ってい○ともをモチーフにしたトークイベントです
 
毎回ゲストさんが次のゲストさんを指名するテレフォンショッキングを再現されていて今回で81回目となる長寿イベントです
 
わたしも過去に何度か足を運ばせていただいてますけど、ブロガーのまるすけさん、イベンターのメイアさん、攻略の虎のなつお先生、わたしのお友達でもリンりんさん、あんりさん(あんみつさん)、かすみさんと言ったそうそうたる顔ぶれがゲストでご出演されてます
 
ゲストのアイリちゃんとたぷろうさん、司会のニャモリさん
 
番組の再現度は高く、お友達から送られたお花や電報なんかも紹介されます
 
アイリちゃん、かんばっ・・
がんば・・って・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・zzz
 
開始10分ほどでうとうと・・
その後何度も夢の中と現実を行ったり来たり
1時間過ぎくらい!?
わかりませんけど本格的に寝落ちしてしまったらしくすでに番組は終わり会場にはわたしひとりポツンw
みんないいね飛ばしてくださったみたいでお恥ずかしい・・(///▽///)
 
会場の皆様には大変お見苦しいところをお見せしてすみません💦
 
ハッ!と目が覚め慌ててお外に出るとまだみんないたぁ♪
 
どさくさで記念撮影にwww
 
結局レポとか書けないくらい寝てしまいました(๑°⌓°๑)
ダメじゃん!!
アイリちゃん応援に行ったはずが・・
すみません!
 
 
前回記事に書いた睡眠時間1時間の寝不足には勝てず会場にお泊りするところでした💦
 
アストルティアでも「友達の友達は皆友達!」良い言葉ですね♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク