スポンサーリンク

不覚!メガネが・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は色々楽しい1日でした♪
 
わたしは狩ってないですけどダークトロルのシンボルが増え狩り場も更に大賑わいでしたよ♪
チキンでへたれのわたしはこれでもまだ怖くて近づけないのでちらっと覗き見だけして来ましたw
 
「禁断のHPアップ」の宝珠のドロップモンスターはダークトロルからこのように変更になりました
これでライオネックは更に人気になりそうですね
 
竜王城の決戦も始まったのでちょうと行こうかと思ってたところにお友達のみっちゃん先生からお誘いをいただきましたのでご一緒して来ました♡
 
しゅごい!なんてタイムリーなの♪
 
早速竜王城へ向かい「武器をかかげる」のしぐさでみんなでたいまつをかかげたまでは良かったのですけど・・あれれ?!
ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜
 
メ、メガネがないぃぃ〜!!
 
と言うわけで少女Aみたいに・・
勝手に外さないでよね!
 
うんうん!うぅ・・みっちゃぁ〜ん>.<
 
ありがとうございます♪
みんな優しいね♡
 
マジカルハットの帽子と一緒でわたしはメガネが本体なんだからねっ、ったく!
抜け殻ゆりかになってしまいましたw
 
抜け殻ゆりかのまま道中を進むとドラゴンが気持ち良さそうにスヤスヤ
そっとしておいてあげよ
 
ちょwww
みっちゃん!?
天然なところもカワイイですね♡
 
 
抜き足差し足そ〜とそ〜と・・
 
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
撮影をしてるとドラゴンに突っ込むみっちゃんの姿が・・
お決まりのバトルにwww
抜け殻ゆりかなので力でないょ・・
みんな強いので簡単にやっつけてしまいましたとさ、めでたしめでたし♪
 
奥まで進み竜王に会えました
今回はボイス付でお決まりの「世界の半分を・・」なんちゃらかんちゃらw
ボイス付は良いですな♪
 
そんなことより抜け殻ゆりかで竜王に勝てるの?
うむ、不安です・・
 
みっちゃんは世界の半分をもらったそうですw
 
いざバトル!!
 
強かったけどみんなで力を合わせ見事撃破!
最後はみっちゃんがとどめをさしましたよ♪
 
討伐タイムはこんな感じ
遅くもなく速くもなく?普通かな!?
 
平和が訪れましたとさ、まる
 
ふぅ・・やっとメガネが戻ってきました!
メガネを奪ってフヌケにしておいてバトルを挑んで来るとは竜王ズルくない!?
みんなが強くて良かった良かった!
 
報酬はこんなのがもらえます
 
 
 
 
 
ローラ姫装備のアレンジです♡
後ろの大きなリボンがとってもカワイイですね
 
一応やっとく?
 
これはヒドイ!!
誰!?なんだか老けた?全然似合ってませんwww
 
ドワでもwww
町で見かけたプクちゃんは可愛かったんだけどなぁ・・
 
と言うわけでめっちゃ笑った1日でした♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク