スポンサーリンク

【防衛軍】初めての高速周回「異星からの侵略軍」

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
仲良しのブロガー仲間達と初めての防衛軍高速周回へ行って来ましたよ♪
 
ターゲットは「異星からの侵略軍」でメカカンダタやUFOがでるやつですね
 
アイリ先生からレクチャーを受けながら挑んできました
アイリちゃんは普段あまりバトルのイメージはないのですけど実はかなりの強者で最近はイカVに挑んだりしてるのかな!?
以前にバトルネの記事を書いたりもしてましたよね
さすがなつお先生率いる「チーム攻略の虎」メンバー!

構成と参加メンバー

【まもの使い】
アイリちゃん
ミルクティーさん
タオルちゃん
りぃにゃちゃん
【どうぐ使い】
オドムさん
ネオさん
【踊り子】
さちさん
【魔法戦士】
ゆりか

高速周回

高速周回ってどんな感じかと言うと雑魚無視でボスのみ攻撃して結界が破壊される前にボスを倒してしまうと言う感じです
 
ボスへ一直線に走るりぃにゃちゃんにツッコミで追いかけるのですけど、会心のツッコミが出ちゃってハリセンでりぃにゃちゃんを叩いてしまいましたw
 
ごめーん!
と思ったのもつかの間・・
 
 
またりぃにゃちゃんをハリセンで攻撃・・
このあと何度もハリセンが出ちゃって、りぃにゃちゃん笑ってましたけど絶対あとで怒られる・・w
 
顔はスマイルですけど角まで生えちゃって察します・・
覚悟しておきます・・甘いものでも届けようかなぁw
 
肝心の防衛のほうはどうぐ使いさんのデュアルブレイカーからフォースブレイク、鉄甲斬、災渦、ガジェットを重ねがけして一気に猛攻!
 
 
体制が整ったところでみんなで総攻撃!
 
超はやぶさ斬りでも1激6000くらいのダメージが出てアルテマソードで9999のダメージカンストが出ます
 
最後は全滅寸前で倒せましたっ!
わぁい♪やったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
タイムは2分33秒98
初めての人が半数を占める中、討伐成功でしたけどバトル音痴ゆりかが混ざると10回くらいやって倒せたのが1回だったことは内緒ですw
 
アイリちゃんが各パートごとのチャートを装備耐性宝珠に至るまでわかりやすく作ってくれたりして、今回は1度しか倒せませんでしたけど後半は理解できてみんなも慣れて来たところで時間切れだったので、またもし次回があるのでしたらスムーズに出来そうな気がします
 
なによりも素敵なメンバーで楽しかったです、ありがとうございました♡
 
最後に今回参加した女子のみでパシャリ📷
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク