スポンサーリンク

今年もこの季節が到来

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年も大好きなこの季節がやってきました🎋
早速七夕の里へ行ってきましたよ♪
 
今年は昨年の再演で、怖いモードなしでも遊べるみたいですけど、ホラー耐性80%(100%ではありません!)のゆりかは当然前年同様怖いモードで楽しんで来ました、もちろんソロで!w
 
星空ではなく曇ってますね・・
これでは年一度のヒコリンとオリリンのアバンチュールが台無しになってしまうのでクエ頑張らねば(〃ゝω・人)
 
早速すずらんの提灯をもらって暗闇のボロ屋へ向かいます
 
入口付近には今年も訳ありの男性がいました
 
中へ入るとスカルゴンのようなホネホネくんがいっぱいw
こんなにいっぱいいたっけ?
 
井戸からくさった死体が・・
近づくとバタンと井戸の中へ隠れちゃう
照れ屋さんなのね、シャイだゎw
 
お墓に着きましたけど異状なし!
 
くさった死体から提灯の油をもらいました♪
 
屋敷の入口に近づくとバーン!みたいな感じで怖い顔が・・
 
屋敷の縁の下から覗くいっぱいの目👀
これ昨年は気が付かなかったのですけど、ただの真っ黒くろすけかと思いきやよく見るとスライムなんですね
赤目ってことはスライム強なのかな!?
 
酒盛り!?
つい座って怪談をしたくなっちゃいましたw
稲川淳二さん呼ぼうw
こわいなぁ〜こわいなぁ・・
 
本棚にはアルバムがあったり日記があったり
 
今年も訳ありの女性がいました
 
2階への階段発見!
もちろん上るでしょ、ワクワク♪
 
ぐはっ・・
血塗られた手形?
こういうのは苦手かも・・
 
ぎゃあぁぁぁぁぁ
 
床にも・・
 
ちょ!
ありすぎぃ〜〜〜
御札を押さえてる感じかな?
怖えぇぇぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
3階への階段を発見しましたなけど行けませんでした・・
なにがあるのか気になる・・
 
1階へ戻り廊下を歩いていくと・・
壁掛けの絵がガシャン!
 
さらに進み廊下の角を曲がると・・
出たぁ!なんだ人形かw
 
提灯おばけ👻全然怖くないもん!
 
あれ?これさっきの人形??
なんかこっち向いてるしずっとゆりかについてきた?!
 
 
うげっ、この子どの角度で撮っても必ずカメラ目線だよ・・
なんか実際に見たときよりブログを書いてるほうが怖いぃぃ〜
 
ふふ・・
 
ふふふ・・
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ふふふふふ・・・・・・
 
 
 
 
いいこと思いついちゃったもんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん♪
これでみんなを驚かせよう
ψ(* ̄▽ ̄*)ψケケケ・・・
 
 
 
 
何ヶ所かで立ってまちぶせしてたのにみんな何事もなかったかのように素通りw
実はきもだめしとかって墓場とか暗闇にひとりで隠れてるおばけ役のほうが絶対怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
はい、そんなこんなでクエストは無事クリア!
 
ヒコリンとオリリンは今年も無事らびゅらびゅでした♡
 
今回の報酬のすずらんのゆかたです♪
 
デフォルトカラーはすずらん提灯の色でグリーンに見えるけど藍色っぽい感じです
百合の花浴衣はよっ!
来年こそは百合の花浴衣期待してます!
 
【おまけ】
第7回エルトナプリンセスのこまちゅさんのお家のお花にお水をあげに行ったらお招き着地点で人形に囲まれたのが暗闇のボロ屋よりもなによりも一番怖かったです!
ホントびっくりでしたw
 
最後に・・
短冊にこんな願い事を書いて流れ星🌠にお祈りしましたよ☆
 
今年もゆりかの七夕は楽しいひとときでした♪
リアルでも晴天に恵まれ織姫様と彦星様が会えますように・・🎋
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク