スポンサーリンク

原点回帰

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
またまた多忙モード中でなかなかブログを書く時間がありません
朝更新できないとランキングがさがるのはいつものことですけど、そもそも面白い記事を書けてないことも、これまた事実ですw
 
さてさて、ガル丼盛り上がってますね
ガル丼実装前の原点回帰と言う言葉が頭に焼き付いてしまってますw
 
まぁ、今に始まったことではないのですけれどわたし的にはバトルだけではなく色々な部分での原点回帰を考えたりすることがあります
 
そのひとつにこのブログのシリーズにあるメモリアルファイルだったりするわけですけども・・
 
昔を原点と捉えるならば、最近は配信クエストとかさっぱりやらなくなってしまったり・・
キャラクターズファイルと言うコンテンツが似てはいますけど少し違う気がします
 
災厄の王やドレアムのような外伝クエストもまたやって欲しいと言う願望もあったりします
 
そしてもうひとつ・・
強ボスは実装当時の地で戦わないまでも書でバトルをしても現地の背景で戦いたいそんな気持ちです
これはグレイツェルではできるので可能だと思うんですけどねぇ・・
書のバトルの地は素っ気なく味気ない
そんな風に思うのはわたしだけでしょうか・・
 
以前にも書きましたけど、元祖オートマッチングの魔法の迷宮の通常コースも時代にマッチしたモンスターを配置したり報酬を見直したりして遊べるようするとか・・
 
決して思い出補正などではなく楽しかったあの頃をもう一度じゃないですけど、新規さんや後続さんは知らない世界を再現してみる原点回帰も新鮮なんじゃないかなと思ってみたりw
 
語ればもっとたくさんありますけど、また月が赤くなったっていいじゃないかぁ!
 
以上、ゆりかの独り言でしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク