スポンサーリンク

フォンデュ・強でデスマスターのソロサポレベル上げ

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
また超多忙で最近はイン時間も少なくいつもブログを書いてる深夜もネタを仕込むのが精一杯で書けないまま寝落ちしちゃう日々が続いてますσ(^_^;)
 
魔界には経験値をたくさんもらえるモンスターがいっぱいいます
今回は過去2回の魔界放置レベル上げと違って放置ではありませんけど「フォンデュ・強」でデスマスターのレベル上げをしてみました

フォンデュ・強のスペック

2〜4匹出現で今回の狩り場では他のモンスたー他のモンスターが混じることはなかったです(メタル系を除く)
経験値は1匹あたり4,162Pで魔界ならではの経験値ですね♪

【狩り場】

【べルヴァインの森西】

今回はE-6のあたりで狩りました
 
シンボルは少ないので人がいるとエンカウントは楽ではないです
わたしが行った時には後から2組来て途中からかなりうろうろしてしまいました

【PT構成】

 
サポ:両手剣バト×2、ブメ旅芸人
さくせんは全員「ガンガンいくわよ」です
自分:デスマスター

使用アイテム

・元気玉
・メタルなプチ香水
(いつもでしたら使用するのですけど睡魔と戦いながらでしたので忘れました・・今回はメタル香水なしです)
・経験値が+30%の料理
今回わたしはバランスパスタの☆2を使用しましたけど、メタル系が出たときの会心率を上げるためにアクロバーガーなども良いと思います

狩り方

冥王のかまでフォンデュ・強を転ばせます
割りと転んでくれるので4体まとめて転ぶことも多いですw
 
ゴーストを召喚します
ゴーストは前方範囲のベギラマを唱えてくれます
フォンデュ・強は炎耐性があるのであくまでもおまけ程度と思ってくださいw
あとはひたすら冥王のかまで転ばせましょう
あとはサポさんが倒してくれますw

結果(玉給)

やや混雑していてエンカウントに少し苦労したのとメタル香水の使用を忘れてしまいましたけど玉給1,041790Pでした

最後に・・

今回はエンカウントに苦労したのとメタル香水を使い忘れてしまいましたけど、それでも玉給100万越えでしたので条件が良ければかなり玉給が伸びそうです
 
混雑してエンカウントに苦労してもフィールドが賑わうと初期の頃を思い出してなんだか嬉しいです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク