スポンサーリンク

たくさんのメッセージありがとうございました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はたくさんのお祝いメッセージやコメントありがとうございました♡
 
Vジャンプを無事に入手できましたのでVロンピアスの性能や他のわたアメ装備との重複性などを検証したかったのですけどログインまでたどり着かずご就寝でした(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン
 
ブログも書けてなかったので本日は休業です(๑-﹏-๑)
 
次回の記事でわたアメ検証記事を上げられたら良いなと思ってます
 
・Vロンピアス単体のドロップ率
・Vロンピアスと他のわたアメ装備との重複性とドロップ率
・Vロンピアスと他のわたアメ装備との3重複の検証
 
このあたりをプチアーノンを各2,000匹程度倒して検証してみたいと思います
 
なんだか予告編みたいになってしまいましたねw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク