スポンサーリンク

不良少女ゆりか再び学園に登校!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
サングラスに金髪とオーロラのメッシュで登校拒否中の不良少女ゆりかですw
 
顔はやべぇーよ!ボディにしな!
 
と言ったかは定かではありませんが、だいぶぐれちゃってますねwww
 
さて、そんな登校拒否中の不良少女ゆりかですけど久しぶりに登校してまいりましたよ
 
実に学園女子の夏服改をもらうために登校して以来ですw
 
なせ登校したかと言うと・・
 
グランゼドーラ駅の交換所では学園のストーリーを進めたりするともらえるアスフェルド光章なるものと本編で使える色々なアイテムに交換できます
 
お目当てはこちらの戦神の箱2ですけど中身は戦神のベルトがもらえます
 
そのために勉学に励んでまいりましたw
 
部活をすると月10こまで光章がもらえるので錬金石などと交換するのも良いかなと思います
 
光章が73こ貯まってたのでとりあえず60こと戦神の箱2を10こ交換してみました
 
箱の中身は・・
今旬の扇闇13%が出ますように・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでほとんどダメダメでしたけど下の2つは鎌闇はひとつも持ってなかったので12%でも良しとしましょう
 
一番下の鎌風13%は鎌スパ用で嬉しいです♪
 
と思ったのも束の間・・
 
なんと!
 
誤って灰にしてしまいましたとさ・・
 
せっかく鎌風の封印を解いて出たのに・・
ばかばかばか・・
ゆりかのばかぁ〜〜〜!
 
せっかくガリ勉になって勉学に励んだのに
 
またぐれてやるぅ〜〜〜!!
 
ふぅ・・
 
えーん(´。・ω・。`) ゔゔ・・。
 
 
現状ではストーリーや合コンなど1度きりしか光章がもらえないものが多く、部活で月2枚まで光章チケットがもらえ、それぞれ5こずつ合計10この光章になるのですけど、もう少し光章がもらるコンテンツがあって交換できるアイテムも追加されたりしたらまたガリ勉になって勉学に励むのも良いかもしれませんね
 
 
まぁ、学園は本編とは別の独自コンテンツなので本編で使えるアイテムを入手しやすくしすぎるのもアレですけど・・
 
決して効率はよくないですし、思い出したときに登校して部活をやってコツコツちりつもで貯めてまとめてベルトや錬金石と交換するのもありかなと思いました
 
こうして不良少女は更正していくのであった、めでたしめでたし(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
最後は普段のメガネっ娘で失礼しますw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク