スポンサーリンク

GWお家でドラクエ三昧【前編】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
外出自粛のGWはお家でまったりとドラクエ三昧ですw
自宅でぼーっとしてたら久しぶりにチシロちゃんに会えましたよ〜♪
毎日お水**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
最近遊べてないから、そろそろ暖かくなってきたことだし、またビーチでいい大人のおままごとしよう!w
 
さてさて、昨日は2つのプレイべにお邪魔してきました♪今回は前編です

とこどわ《姫ドレコン》

てとらさん主催ドワ子ルームのドレアコンテストの審査員でご招待いただきましたので、お友達のミルクティーさんと組んでおしゃべりしながらかわいいドワ子さん達に癒やされてきましたよ♪
年末のドレコンにも審査員としてご招待いただていたのですけどインフル&肺炎のコラボで泣く泣くドタキャンとなってしまったので今回はとっても楽しみでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
どうしても審査員目線でのレポになってしまいますけど今回も審査員はこちら
 
・幼女集会主催でお馴染みのねねこさん
 
・ドラクエ10好きのミルクでミルクティの大人気ブロガーのミルクティーさん
 
・第7代ドワチャカプリンセスのアイリさん
今回のドレコンのお題は姫ドレアですけど、さすがプリンセスめっちゃかわいいですね♡
 
こんな豪華な審査員にわたしも混ぜてもらっていいのかしら・・
 
ルムユニのかわいいドワ子ちゃん達♡
ぽってさんやよもぎさんといった人気ブロガーさんも在席されてるみたいで大所帯のドワ子ルームです
 
あくまでもわたしの主観ですけどドワ子集会なんかに参加してもドワ子ちゃんはとっても良い子ばかりです
 
自らリアルゆうたのを公開してるドラクエ婚をされた加藤夏希さんもドワ子でよくドワ子集会に参加されてるのは有名ですよね♪
わたしも一度白雪姫姿のドワ子ちゃんをお見受けしたことがあります
まぁ、わたしもネイティブドワ子なんですけどねw
 
審査員席からはうまくお写真が撮れなかったのでほとんどお写真がなくて申し訳ないのですけど・・

ドレコンプリンセス決定!

たくさんの姫ドレアとパフォを見せていただいて見事プリンセスに輝いたのは同点でにっしーさんてとらさんでした
 
ミルクティーさんともお話しましたけど審査って難しい・・
全部に満点をつけたいくらいみなさんかわいかったなぁ♡
 
審査員ひとりずつ総評を述べましたけどミルクティーさんがこんなことを言ってましたw
 
 
 
 
 
ホントかなぁwww
 
 
最後の集合写真です

アフターなど・・

左お二人は同点プリンセスのてとらさんとにっしーさん、わたしの右はセレナさん、一番右が白雪姫ならぬ白雪髭が印象的だったみふリンゴさん
 
左から主催でプリンセスのてとらさん、ミルクティーさん、わたし、第7代ドワチャカプリンセスのアイリさん
アイリさんは普段から女子力の高い素敵なドレアですね♡

最後に・・

左からリートさん、まりりあ〜どさん、にっしーさん
 
なにを着てもかわいい!なにをしてもかわいい!かわいくないドワ子なんていない!
 
世の中コロナウイルスで暗い話題が多い中、そんなドワ子さん達にとっても癒やされました♪
わたしもドワ子であることを忘れずにいたいと思います!
 
主催さま、スタッフさま、ご出演者さま、審査員の方々お疲れ様でした!
審査員としてご招待いただきありがとうございました!
 
次回は後編をお届けしたいと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク