スポンサーリンク

【告知】本日開催!第18回わんこ集会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
なのはさん主催「第18回わんこ集会」の当日告知です♪
早いもので「わんこ集会」も18回を迎え毎回多数の皆様にご参加いただけて感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りたいと思います!

第18回わんこ集会

【日時】
2020/6/11(木) 23:00〜
 
【集合場所】
サーバー21 
キラキラ大風車塔
 
今回はメギストリスまでお散歩します♡
 
 
わたしもレギュラースタッフとして第1回から参加してます
(第12回は体調不良のため欠席)
 
今回ももちろん参加ですよ〜☆
スタッフメンバーで告知写真撮影日はログインできませんでしたので過去の写真を使い回してすみません!
 
詳しくはこちら

https://twitter.com/nanowanko_dq10/status/1270594832172347392?s=19

 

過去のわんこ集会イベレポ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第12回は体調不良で参加出来ず初回からの皆勤賞が途切れてしまいましたけど
皆様のご来場お待ちしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク