スポンサーリンク

第11回わんこ集会だわん♪

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なのはさん主催【第11回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊として参加しました(*´∀`)♪
今回もなのルームのルムメンさん総出でお手伝いしてくださって助かってます♡ 
 
以前はメイン4人でスタッフをしてて3人なんて時もあったりカオスな集会なのでルムメンさん達のお力はありがたや〜心強い!
 
今回は第111111日PM11:00〜サーバー21と、わん(1)がいっぱいの記念開催はエル子の聖地アズランの町で町中をお城!?お屋敷!?までお散歩しましたよ♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

アズランの町

最初にお散歩のスタート地点のアズランの町入口付近でのお写真をどんどん貼っていきます
 
オープニング前にこのブログを長く応援してくださってる、とあるオガ子さんとパシャリ📸
 
最初の1記事目からずっと読んでくださって応援してくださってる仲良しフレさんもオガ子さんでなぜかオガ子さんに応援されてますw
 
プク子ちゃんの可愛さは反則です♡
 
「ようこそわんこ集会へ!」
 
毎回増えて行くスタッフさんw
どんどん増えていきますw
 
真ん中のゴシック姿のチシロちゃんを発見したのでツーショットを撮ろうとしてたらどんどん増えるぅ♪
こんな気さくにみんなと交流出来るのもわんこ集会の良いところです
 
どっかで見たことあるかわい子ちゃん、飛んで来てすぐに発見!
愛ですよ愛( //Д//)キャー.:*♡
 
はい!「へたれエルフのぶらり旅」のりぃにゃちゃん♪
ファンのために今回もアップをサービス!見るのはここだけですよ!
ブロマイドにして転売してはイケマセンからねっ!
って前回も書いたかな!?www
 
バトル女神の「てぃも忘備録」のてぃもちゃん♡
 
 
そういえば今回わたし全然わんこドレアじゃないし・・
第1回からスタッフしてるしたまにはいっかw
どんな理由ょ〜www
 
ここめっちゃいい匂いするよ♪
ルムメンさん達とパシャリ📷
女子の参加者が多いのがわんこ集会の特徴です♡
 
いい匂いを嗅ぎ付けてモッチさんも
ふふ♡しっかりモッチさんの隣をキープ
 
幼女姿に変身のりぃにゃちゃんw
コートニーさんレォンさん
 
わんこではないけどいつもにも増して素敵♡
 
エルザーさんとお決まりのどあっぷぅ♪
写真がズレてるのは気のせいですw
 
 
ちょっとぉ〜誰?このかわい子ちゃん・・ぴとっ
めっちゃかわいすぎ( //Д//)キャー.:*♡
仲良しのモエちゃんのエル子姿でした♪
 
げこさ・・えっとぉ真ん中はみこさん
 
りいこさんにもぴとっ.:*♡
モエちゃんから浮気しちゃいましたw
 
とあるオガ子さんと貴重なおしゃべりタイム♪
 
 
左からプクほずちゃんなのはさん、わたし、とあるオガ子さん
 
左からウェンディさん、飛竜花火のときお世話になったレアさん、ミリカさん、わたし
ウェンちゃん隣のイケディレアさんにうっとり・・
 
ああぁぁぁぁぁぁ!
ウェンちゃん我慢出来ず・・ぶちゅぅ♡
だ…大胆( //Д//)キャー.:*♡

移動〜集合写真

お城!?お屋敷!?まで移動!
いつも通り最後尾まかされてますw
 
到着!
みんなすでに集合してます
 
恒例、なのはさんの最後のご挨拶
 
集合写真です
 
 
自キャラを消して3箇所で集合写真を撮影しましたけどやはり表示制限でわたしのカメラスペックではこれが限界でした
 
最後にスタッフとしてわんこ集会をお手伝いして盛り上げてくださったなのルームメンバーと撮影♪

過去のわんこ集会イベレポ

過去のわんこ集会の様子はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最後に・・

万魔の塔実装日と重なってしまったにも関わらず、今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
主催のなのはさん、staffをされたなのルームのみなさんお疲れ様でした!
 
最後はいつものお決まりのお気に入り写真です

このお写真お気に入りでずっと使い回しですけどこれからもわたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルとしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク