スポンサーリンク

第8回わんこ集会だわん♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第8回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてお手伝いさせていただきました(*´∀`)♪
そして今回は人気ブロガーさんのおとちゃんもお手伝いしてくださいました♡
ありがたや〜心強い!
 
今回はジュレットの町の入口から奥のプライベートビーチまでみんなで泳ぎましたよ♪
 
おとちゃんのブログはこちら
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点のジュレットの町入口でのお写真をどんどん貼っていきます
 
イベントスタート前に青さまこと「ドラクエ10うさぎの独り言」の人気ブロガーさんのかすみさんが応援に駆けつけてくれました♪
 
「ようこそ!わんこ集会へ!」
 
参加者様が続々と到着してどんどん増えていきす♡~(>᎑<`๑)♡
誰が声をかけたわけでもなく自然に虹色お祝いシャワーでアーチができました
 
どんどんお写真を貼っていきます
 
今回はブロガーさんがめっちゃたくさん来てくださったのでブログ名にはリンクを貼っておきますのでよろしければ是非応援に行ってください♪
※ご紹介しきれなかったブロガーさんごめんなさい
 
ブログ「へたれエルフのぶらり旅」のりぃにゃさん
 
ブログ「~徒然なるままに~ コットンのドラクエ10冒険日記」のコットンちゃんとりのちゃんもご一緒にプシュー!
 
 
おしぼりちゃ・・じゃなくてw
ブログ「タオルのハッスル日記」のタオルちゃん♡
 
 
モエモエモリモリブログ」のモエちゃん
 
 
みんなでプライベートビーチまで泳ぎます
 
大魔王からは逃げられない…!!!」のニッグさんとりぃにゃさん
私事ですけどニッグさんのブログはめっちゃ昔から拝見していて舞い手装備セットを揃えた時に参考にさせていただいたりしてました
そんな大先輩ブロガーさんにお会いできるのはとっても嬉しいです☆
こんなところもわんこ集会の良いところなんですよ♪
 
あれれ!?いつの間にw
ニッグさんの股の下に先日ブログ3周年を迎えた「ドラクエ10でワチャゴナイト!」のおぱさんがwww
おぱさん、イベントはわたし熱中症で倒れて行けなくてごめんなさい・・
改めてこの場をお借りして3周年おめでとうございます♪
 
 
エルザーさんとお決まりのドあっぷぅ♡
いつもありがとうございます♪
 
今回もブロガー界の大御所「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」のミルクティーさんも駆けつけてくださいました♡
いつもありがとうございます♪
 
 
再びりぃにゃさんからのぞくw
今回はりぃにゃさんといっぱい撮れてうれし♡
前から来たいと言ってくださってたのですけどなかなかタイミング合わずでして、やっとご参加いただけたのでつい嬉しくていっぱいパシャリしちゃいました♪
 
そそっかしいフィーナのドラクエ理論」のフィーナさんとりぃにゃさん
 
 
 
 
 
ミルクティーさんを中心にみんなでゴロン
 
コットンちゃんファンのために可愛い寝顔を盗撮しておきましたw
 
みんな寝顔可愛い(*´艸`*)♡
 
日頃から仲良くしていただいてるほずちゃんのプクちゃん姿可愛い♡
 
いつも仲良くしてくださってる「アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」」のアイリちゃんも来てくれました(*//艸//)キャー♡
アイリちゃん・・ドッベル!?
どっちがホンモノ!?片方はほずちゃんですw
 
わたしの後ろに「こにのたソがれドラクエ日記」のこにたソさんがいらっしゃいます
アマツカセ決起集会の隊長さん!?ですw
 
 
楽しい時間は過ぎるのは早いものでなのはさんの最後のご挨拶です
 
 
こんなにたくさんの方にお集まりいただいて毎回感謝です
 
 
 
人が多過ぎて入りきらないので自キャラを消して右から順に3箇所移動して集合写真を撮影したのですけど雑になってしまいましたσ(^_^;)
 
いつもお写真ご一緒していただいてる「カビ団子を添えて…(かお味)」のかおさんも来てくれてたのですけどタイミング合わず今回は撮れなかったのでリンクだけ貼らせていただきます
 
今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
最後にstaff4人で撮影(*•ω•*人)
 
主催のなのはさん、staffのミリカさん、おとちゃんお疲れ様でした!

 

過去のわんこ集会はこちら

このお写真お気に入りでずっと使い回してますけど、わたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルにしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク