スポンサーリンク

第5回わんこ集会だわん♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第5回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてお手伝いさせていただきました(*´∀`)♪
 
今回はグレンの町の中のお散歩とわんこ集会初のドルボードを使って獅子門までみんなで走りましたよ♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点のグレン東側でのお写真をどんどん貼っていきます

「ようこそ!わんこ集会へ!」
 
 
お友達のおとさんからのぞく♡~(>᎑<`๑)♡
 
最近とっても仲良くしていただいてるモエちゃんからものぞく[モエチャン]o・ェ・o∪クゥーン
 
 
 
スタートからたくさんの方に集まっていただきました♡
 
グレンの町の中のお散歩の様子
 
いよいよドルボードで獅子門まで走ります
その前にスタート地点で集合写真パシャリ📷
 
獅子門まで移動
 
ここからは獅子門に到着後のお写真です
 
 
 
 
サメ電車でお馴染みのちょこちゃん♪
 
ルムメンのライさんからものぞくw
じいじのぱくり!?すごいドレアですねwww
 
 
 
エルザーさんとお決まりのアップぅ〜♪
 
 
おかきチャンネル隊のみなさんも駆けつけてくださいました♪
真ん中のアトムわんこ姿のまさかずさんはよく某大手ブログの黄色い毛玉さんや緑のタ◯キさんのコスもよくされてますwww
 
 
 
 
 
シャビちゃん、りのちゃん
 
 
楽しいひとときも終了に近づきラストの集合写真のお時間です
 
 
 
 
たくさんの方に集まっていただけたのでわたしのカメラスペックでは表示数がこれで限界です
何ヵ所か移動して集合写真を撮りましたけどこれの数倍はいらっしゃいました♪
ありがたや〜(๑^᎑^๑)♡
 

最後に主催のなのはさんのご挨拶です

ここからはアフターです
 
終了ギリギリでモッチさんが駆けつけてくださいました♪
フォーマルなお洋服でパリッと♡
モッチさんは何を着ても素敵(*’∀’人)*+キャーキャー
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
最後にstaff4人で撮影(*•ω•*人)
 
主催のなのはさん、staffのリーティアさん、ミリカさんお疲れ様でした

 

過去のわんこ集会はこちら

次回もまたご来場お待ちしてます♪
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク