スポンサーリンク

第16回わんこ集会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なのはさん主催【第16回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊として参加しました(*´∀`)♪
今回もなのルームのルムメンさん総出でお手伝いしてくださって助かってます♡
 
以前はメイン4人でスタッフをしてて3人なんて時もあったりカオスな集会なのでルムメンさん達のお力はありがたや〜心強い!
 
今回はエル子の聖地エルトナ大陸の王都カミハルムイ北からスタートしてカミハルムイ領南までお散歩メインで開催しました♡
コロナウィルスの影響でリアルお花見も自粛なので通年さくら満開のカミハルムイ領北と南でさくらを見ながらお散歩しましたよ♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですけど皆様の思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

王都カミハルムイ南

最初にお散歩のスタート地点のカミハルムイ入口付近でのお写真をどんどん貼っていきます
 
わたしは南のルーラ着地点付近で
「ようこそわんこ集会へ!」
「そちらの旅の扉から北へどうぞ」
みたいなご案内係でした、いつも通りですねw
 
お散歩スタート時間が来たのでスタッフも北へ移動
わたしは少し離席したのでバシっ娘でワープw

カミハルムイ領南

お散歩のゴール地点で元エルフ48のアイドル、ユイちゃんとパシャリ📷
さすが元アイドルユニットのメンバーいつ見てもお洒落で可愛いよね♡
 
「メガネっ娘いたぁ〜!」
と喜んでもらえたのかな!?w
わたしはお会いできて嬉しかったです
あんぱん日記のかみぱんさんと2S♪
 
わたしの隣はりぃにゃちゃん♡
いつも来てくれてありがと♪
りぃにゃちゃんそろそろ暖かくなってきたしマフラーと毛皮やばやば!?w
 
可愛いお写真ベタベタ
 
 
 
 
 
 
ふふっ、下克上でメインに・・プクもっちさんからのぞく
 
楽しい時間は早いものでラストの集合写真です
 
今回も写り切らないくらいのたくさんのご来場でした
 
恒例なのはさんの締めのご挨拶

アフター

ミルクティーさんも来てくださいました♡
 
ここめっちゃいい匂いするよ♪
女子の参加者が多いのがわんこ集会の特徴です♡
 
 
 
 
 
 
楽しい時間は過ぎるのが早いもので・・
こう見ると今回はお写真が少なかったですね
スタッフしてると仕方ないことではありますけどねw
 
最後にスタッフとしてわんこ集会をお手伝いして盛り上げてくださったなのルームメンバー♪

過去のわんこ集会イベレポ

過去のわんこ集会の様子はこちら
 
第12回は体調不良で参加できず、第14、15回はブログを少しお休みしたりでレポが抜けてる回もあります・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に・・

2019/1/11に産声をあげ、最初は右も左もわからない中4人で始めたわんこ集会も、皆様に支えられて早いものでもう16回目を迎えました
 
毎回、多数のご来場本当にありがとうございます
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
主催のなのはさん、staffをされたなのルームのみなさんお疲れ様でした!
 
最後はいつものお決まりのお気に入り写真です

このお写真第3回の時に二人だけで打ち合わせをした時に撮ったもので、お気に入りでずっと使い回しですけどこれからもわたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルとしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまた皆様のご来場お待ちしてます♪

 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク