スポンサーリンク

第4回わんこ集会だわん♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第4回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてお手伝いさせていただきました(*´∀`)♪
今回はミリカさんがお休みでしたのでリーティアさんと3人で頑張りました
 

今回は氷の領界のイーサの村から恵みの木までお散歩しましたよ♪

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点でのお写真をどんどん貼っていきます

「ようこそ!わんこ集会へ!」
 
 
 
 
幼女フィーナさん♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
 
ティオさんとれんぴかさん
オレのゆりかじゃないですからねっ!
みんなのゆりかですwww
イケディお二人に挟まれて幸せ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
 
 
 
ヒナユキさん♡
 
 
 
フィーナさん、アイサさん
 
エルザーさんとお決まりのアップでしたけどカメラの寄せが甘かったかもぉ…
 
ブロガーさんのコットンさんとチシロちゃんも駆けつけてくれました♪うれし♡
 
右からコットンさんチシロちゃんわたし
コットンさんの黒わんことっても可愛いです♪
あれれ!?チシロちゃんわんこじゃないねw
可愛いからいっかぁ(๑^᎑^๑)♡
 
 
 
 
最初の集合写真ですけど全然写りきらないくらいお越しいただいて本当に感謝です!
 
恵みの木までのお散歩タイムになったので皆さんを有毒します
 
今回もモッチさん来てくれました♡
 
道中で誘導してるといいね!が飛んできました
 
あさひなぐあさんでした♪
いつもありがとうございます!
 
リーティアさん、あさひなぐあさん、りのりんさんとお散歩途中でパシャリ!
 
恵みの木に着くと、お友達のおとさんとやっと撮れました♪
 
 
 
 
 
モッチさん、ぽり〜ちゃん、チシロちゃん♪
 
 
 
こぱんだちゃん♪
 
 
 
 
 
あまねさん、きゅるるさん♡
 
 
エッグドルボでパシャリ!
 
 
 
おとさん、ちょめさん♪
 
 
サクラちゃん♪
 
まうりゅさん♡
 
 
シャルルさん♪
 
ここからは最後の集合写真となのはさんのごあいさつ。
 
 
 
 
 
 
 

集合写真は人が多くいつも写りきらないので何ヵ所か歩いて撮りました

なのはさんの最後のご挨拶で今回のわんこ集会は幕を閉じました

ここからはアフターです
 
 
 
 
70枚近くのお写真を貼ってきました
 
ご来場していただいた皆様本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
最後にstaff3人で撮影(*•ω•*人)
主催のなのはさん、staffのリーティアさんお疲れ様でした

 

過去のわんこ集会はこちら

 

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク