スポンサーリンク

わんわん♪【わんこ集会】ですよぉ

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

2070

我らがなのはさん初主催【わんこ集会】が
開催されました▽・エ・▽
2066
わたしはstaffのわんこ隊としてお手伝いさせて
いただきました(*´∀`)♪

 

2086
今回はカミハルムイ領南のE5付近の橋から
カミハルムイ城庭園までお散歩しましたよ
2069
全然関係ないのですがこの橋が架かってる下の
池にはこんな風に綺麗な蓮の花が咲いていて
初期の頃から年賀状のお写真に使ったり個人的に
大好きな場所だったりします(*•ω•*人)
2083
最初にお散歩のスタート地点で集合写真を撮って
カミハルムイ領南から王都カミハルムイ南までは
ゆっくり桜を鑑賞しながらお散歩U^ェ^U ワン!
2087
進路を案内しているとブログ「うさぎの独り言」
の大人気ブロガーさんでフレのかすみさんを
見つけましたよ
2088
王都カミハルムイ南に到着!
このショット有名人だらけ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

ここからはお城の庭園に向かってドッグラン!
みんなで走ります∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
2092
ゴールに着くと主催のなのはさんのご挨拶。
ものすごくたくさんの方のご参加でわたしの
カメラではこれしか写りませんでしたσ(^_^;)
ちなみに階段が埋め尽くされるくらいの人でした

 

ここからはわたし目線のカメラアングルです
みなさまの思い出になりますようにお写真
を貼っていきますのでお持ち帰りください

 

2085
途中からカミハルムイ領南E5の橋まで道案内係を
しに王都カミハルムイ南入口外に移動したので
橋上のお写真は少な目です
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
2075
2078
2079
2080
2082
2089
2091
わたしのカメラスペックだと集合写真は全然
写りませんでした(´・ω・`;A)アセアセ
主催のなのはさんは皆さんと撮影できるように
移動してまわってましたよ(о´∀`о)
2094
2096
2097
モッチさんのサブちゃんプクモッチさんを
なてなでするなのはさんw


ドラゴンクエストXランキング

2099
2100
2101
2103
2105
2106
2107
2108
2109
2111
2112
2116
2119
なのはさん人気はすごくて予想以上のご来場で
道案内や誘導など慣れずに不手際も多かったり
反省点もいっぱいありますがご参加いただいた
皆様本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけて
くださった皆様にも感謝いたします
2072
主催のなのはさん、staffのリーティアさん
ミリカさんお疲れ様でした(*μ_μ*)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク