スポンサーリンク

ドワ子集会に初潜入!

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

845

「末尾が2の日はドワ子の日」
今回で6周年を迎えるドワ子集会に
初めて行ってきました(о´∀`о)
わたし初期からアストルティアにいるのに
6年もドワ子集会やってるなんて全然知らなくて
つい先月ドラクエ10が6周年を迎えたばかり
なのにドワ子集会も6周年ってなんかすごいよね
継続こそ力なりぃ〜じゃないけど
長く続けられるって素晴らしいなぁと思います
 
857
いつも人間でいると忘れてしまうんですけど
へぇー!わたしドワ子だったんだぁ( ´艸`)ププ
ってことで久しぶりにドワ子になりましたよw

22:00からだったのですが早めにガタラへ
846
預り所の前にはすでにたくさんのドワ子さん達が

集まってました
寝転がってる方からいいね!いただいたので
わたしも寝転がってみましたw
847
すると寝転がってる人が増えてる(o^-^o)
848
いつの間にかこんな長い列に(о´∀`о)
気付けばわたし真ん中になってるしwww

850
集合時間が近づいてきたのでお色直しをして

集合場所の展望台へ

851
スケ番さん達のハットイリュージョン

凄かったです(o^O^o)
スケ番ドレアとかみんな上手だなぁ
わたしにはない発想ですw
853
22:30からアグラニの町まで遠足にo(^o^)o
なぜかサメ電車の列ができてたので
わたしも参加しましたw

854
アグラニに着くとみんな思い思いに自由行動
知らない方同士でも仲良く同じしぐさをしたり
こんな風に撮影会したりかわいいドワ子達ばかり
の女子会めっちゃ楽しいぃぃぃ〜(*´∀`)♪
中身は女子かわからないけどwww

855
サメ電車の撮影会待ち
輪を作って撮影会みたいなのをやってました

 

まだまだ紹介しきれないくらいあちこちで
大道芸やパントマイムみたいなのをやってて
フレさんもできたしホントに楽しかったぁ(o^O^o)
これからはわたしも出来る限り

積極的に参加したいと思います(*´∀`)♪

856

ドワ子集会6周年おめでとうございます♪
おしまい!ちゃんちゃん!
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク