スポンサーリンク

竜王城の決戦が始まるぅ☆

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver.5.2のメインストーリーも終わり、えぇ!?な展開ややっぱり!?みたいな展開で楽しめましたので、そろそろサブクエストを進めながらレベル上げと特訓を始めようかなと思っている今日この頃です
 
さてさて、再演ではありますけど「竜王城の決戦」が始まりますね♪
 
詳しくはこちら
 
 
これわたしは意外と好きです!
なんと竜王さんにボイスも付くみたいで楽しみですね〜♪
 
新たな報酬は竜王装備シリーズでプクちゃんの装備写真に笑ってしまいましたw
これはもちろんいただくしかないですな!
 
Right Caption

リリィ

どうせ着ないくせにぃ!
 
Left Caption

ゆりか

えっ?き…着るもん
Right Caption

リリィ

ウソつきぃぃぃ〜〜〜!
はい・・ウソつきましたw
で…でも一度くらいはこっそり着るもん
 
あとは前回もらえた装備やアイテムが再びゲットチャンスですので、まだいただいてない方は是非ゲットしてしまいましょう
 
ラダトーム装備シリーズ
 
ロトの装備シリーズ
 
ローラ姫装備シリーズ
 
オルゴールなど家具ももらえちゃいます
 
ローラ姫装備シリーズは特にカワイイので女子は絶対にゲットしたいですね♪
 
ローラ姫装備シリーズをアレンジしたお洋服はわたしもよく着てます♪
 
後ろの大きなリボンがめっちゃカワイイのでお気に入りです☆
 
わかりずらいですけどパンプスにもリボンが付いていてカワイイですよ♡
 
わたしはローラ姫装備シリーズと家具しかいただいてないので今回はラダトームやロトをいただこうと思ってます
竜王は絶対にはずせませんwww
 
Right Caption

リリィ

どれも絶対に着ないだろぉ…
最近ドラクエ10を始めたばかりの方やこのイベント開催を初めて目にする方は是非チャレンジしてみてください
 
5/27ドラクエの日に開催予定だったのがコロナの影響で延期になりましたけど楽しみです♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク