スポンサーリンク

スペシャルL&G交流会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おとさん&クリブラさんのTwitterダブルフォロワー1000人記念イベント
【スペシャルL&G交流会】
お祝いと応援に行って来ましたよ♪
 
クリ様ことクリブラさんと言えば・・
「スペシャルセンキュー☆」
「スペシャルいいね!」
の定型でお馴染みなのですけど、この定型をみんなで用意して行きました♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
コメント控えめにお写真をどんどん貼っていきます
 
 
 
 
 
真ん中が主催のクリブラさん♡~(>᎑<`๑)♡
コットンちゃんとモエちゃん♪
 
 
 
 
 
 
最初の集合写真です
たくさんの女子達でクリ様を囲っちゃいました♪
 
 
 
 
クリ様のご挨拶です♡
 
続いておとちゃんのご挨拶☆
 
お二人のご挨拶が終わりフリータイムへ
 
 
エルザーさんと超ドあっぷぅ〜💕
今回はバッチリだったかなぁ(*´艸`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ミリカさんと両手に花でクリ様に密着!
 
クリ様「生きててよかったぁ〜」
だそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
 
モエちゃんからのぞく♡
 
 
 
 
 
あまねママの手を握りながらのぞくwww
 
 
 
最後の集合写真です
 
おとちゃんとクリブラさんの最後のご挨拶☆
 
クリ様に向けてハートがいっぱい(*´˘`*)♡”
 
 
 
こからはアフターのお写真を少し(*´∀`)♪
 
 
さちさんとしらゆきにゃさん
 
 
おとちゃん、ぴんてぃさん
 
 
 
 
たくさんの「スペシャルセンキュー!」と「スペシャルいいね!」が飛び交う素敵な集会でした♪
 
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
主催のおとさん、クリブラさん、staffの皆様お疲れ様でした
 
そしてお二方ともフォロワーさん1000人
(人´∀`).☆.。.:*おめでとぉ☆彡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク