スポンサーリンク

第9回わんこ集会だわん♪

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第9回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてスタッフをしました(*´∀`)♪
そして今回はなのルームのルムメンさん総出でお手伝いしてくださって助かりました♡
ありがたや〜心強い!
 
今回は偽りのメルサンディ村から偽りのローヌ樹林帯希望の丘までお散歩しましたよ♪

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点のメルサンディ村でのお写真をどんどん貼っていきます
 
 
 
すっかり人気ブロガーさん仲間入りのお友達のおとちゃん♪
 
おとちゃんのブログはこちら

 

Twitterでいつもブログ記事にコメントをくださるフェトラさん♪
 
 
 
真ん中はお友達のモエちゃん、エル子姿はレアです
うさぎの独り言のかすみさん
 
メルサンディからローヌ樹林帯へ移動
 
わたしはいつも通り最後尾担当しましたので移動中のお写真は全然ありませんw
 
希望の丘に到着!
どんどんお写真ベタベタいきますよ〜
 
 
エルザーさんとお決まりのどあっぷぅ♡
 
エルザーさんかのんさんとトリプルどあっぷぅ
 
 
 
 
 
今回もブロガー界の大御所「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」のミルクティーさんも駆けつけてくださいました♡
いつもありがとうございます♪
 
いつもお写真ご一緒していただいてる「カビ団子を添えて…(かお味)」のかおさん
 
 
 
 
 
自キャラを消して3箇所で集合写真を撮影
なのはさんの最後のご挨拶です
 
ここからはアフターです
 
 
 
ワチャゴナイトのオパさんも駆けつけてくださいました♪
 
 
 
今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
最後にstaffで撮影(*•ω•*人)
主催のなのはさん、staffをされたなのルームのみなさんお疲れ様でした!

 

過去のわんこ集会はこちら

このお写真お気に入りでずっと使い回してますけど、わたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルにしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク