スポンサーリンク

第7回わんこ集会だわん♪

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第7回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてお手伝いさせていただきました(*´∀`)♪
 
今回はナルビアの町からスレア海岸までみんなでお散歩しましたよ♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点のナルビアの町でのお写真をどんどん貼っていきます

「ようこそ!わんこ集会へ!」
 
 
参加者様続々と到着してどんどん増えていきす♡~(>᎑<`๑)♡
 
たくさんの方々に集まっていただいてすでにスタート前から集合写真のようです
 
スレア海岸へお散歩スタートですよ〜♡
 
みんなで集団大移動です
 
 
 
 
 
 
一旦ドレアムの木のところで自由時間に♪たくさんの方々とパシャリ📷
 
エルザーさんとお決まりのドあっぷぅ♡
いつもありがとうございます♪
 
 
 
夕暮れのスレア海岸でお魚女子のお二人と♡
モエちゃん、みこさんありがとう♪
 
かおさん、いつもありがとう♪
 
 
意外とレアな!?モッチさんとツーショット(*//艸//)キャー♡
実はいつもドキドキで声かけれないのです…
 
 
とっても仲良しのアイリちゃんも忙しい中駆けつけてくれました
 
そろそろ集合写真のお時間ですよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が多過ぎて入りきらないので3箇所くらいを移動して集合写真を撮影したのですけど雑になってしまいましたσ(^_^;)
 
楽しいひとときも終了に近づきラストの主催なのはさんのご挨拶です
 
たくさんの方に集まっていただけたのでわたしのカメラスペックでは表示数がこれで限界です
ありがたや〜(๑^᎑^๑)♡
 
ここからはアフターお写真べたべたです
 
 
 
久しぶりにカノンノちゃんとツーショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルちゃんとミルクティーさんも駆けつけてくださいました♪
 
 
 
 
 
今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
最後にパドレアとイルカさんをバックにstaff3人で撮影(*•ω•*人)
 
主催のなのはさん、staffのミリカさん、途中でご就寝時間が来てしまいお写真には残念ながらいませんけどユイさんお疲れ様でした

 

過去のわんこ集会はこちら

このお写真お気に入りでずっと使い回してますけど、わたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルにしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク