スポンサーリンク

第10回わんこ集会だわん♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第10回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊として参加しました(*´∀`)♪
そして前回からなのルームのルムメンさん総出でお手伝いしてくださって助かってます♡ 
 
以前はメイン4人でスタッフをしてて3人なんて時もあったりカオスな集会なのでルムメンさん達のお力はありがたや〜心強い!
 
今回はオルフェアの町からリンクル地方銀の丘までお散歩しましたよ♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

オルフェアの町

最初にお散歩のスタート地点のオルフェアの町でのお写真をどんどん貼っていきます
 
オープニング前にあまねさん&きゅるるさんとパシャリ📸
 
ゆづちゃんとヒイラギさん
きら星、ポップコーン、お花の3種のハットで「ようこそわんこ集会へ!」
 
便乗で増えました
 
どんどん増えていきますw
 
 
 
 
 
いつの間にか第10回記念を飾る盛大なオープニングセレモニーに♪
 
今回はお決まりのどあっぷを撮るチャンスがなかったエルザーさん達と♪
 
メガネっ娘ちゃこちゃん発見!可愛いドレアでした♡
 
女子の参加者が多いのがわんこ集会の特徴です♡
 
ふふ♡
わたしとミリカさんに挟まれた可愛娘ちゃんは誰でしょ?正解は後程w
 
キャー( //Д//)キャー.:*♡クリ様発見!
わんこではないけどいつもにも増して素敵♡
 
クリ様「可愛い子ばかりだと聞いて来た」
わたし「いっぱいいるでしょ」
クリ様「ナンパし放題!」
わたし「こらw」
わたし「イケマセン!見るのはタダです」
クリ様「ナンパは?」
わたし「退場です!!」
クリ様「きびしーーー!」
 
ったく!クリ様カッコいいのに頭の中はそればっかなんだから・・プンプン٩(๑> ₃ <)۶
 
取り乱してしまいましたすみませんw
お口直しにコートニー画伯さんとパシャリ📸
 
 
銀の丘に移動前にオルフェアの町で集合写真です
 
 
 
5箇所で撮りましたけどわたしのカメラスペックではこれが限界・・倍はいたな・・
 
あれれ!?お友達のおとちゃんとツーショットではないけど1枚だけ撮ったお写真が行方不明・・
最近すっかり人気者でなかなかお写真がご一緒できず残念( ´ : ω : ` )
代わりにブログリンクを貼っておきますので是非応援に行ってください!
数少ないプレイベ特化ブログで月間イベントスケジュールなんかも紹介してますのでお目当てのプレイベが見つかるかも!?

銀の丘

銀の丘到着!
 
どんどんお写真ベタベタいきますよ〜
 
ウェンディさんとおそろー♪
わたしの着ているわんこドレアは初代わんこ隊ユニで下のモダンバニーはうちのサブっ娘の自作でスタッフさんに配ったのだぁ♡
 
いつもお世話になってるイケディなこのお方名前は伏せておきますw
わたしのお友達のタオルちゃんと仲良しなりぃ〜♡
 
今回もブロガー界の大御所「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」のミルクティーさんも駆けつけてくださいました♡
いつもありがとうございます♪
 
アイリのドラクエ10だよ!全員集合」でお馴染みのお友達のアイリちゃんも駆けつけてくれました♪
 
 
後ろの魚子ちゃんはさち♡すいれんきまぐれ日誌」のお友達のさちさん
 
忙しかったなのはさんとやっと撮れました
 
 
 
自キャラを消して3箇所で集合写真を撮影しましたけどやはり表示制限でわたしのカメラスペックではここまで・・
 
なのはさんの最後のご挨拶です
 
ここからはアフターです
 
先程も登場したこの可愛娘ちゃん・・
いったい誰でしょう?
 
正解は「へたれエルフのぶらり旅」のお友達のりぃにゃちゃんでした♡
いつものエルフ姿も可愛いけど幼女も可愛いよね♪
 
りぃにゃお嬢様ファンのためにどあっぷを盗撮しておきました♪
ここで見るだけですよ〜!
ブロマイドにして転売は禁止です(*´艸`*)♡
 
最後にスタッフとしてわんこ集会をお手伝いして盛り上げてくださったなのルームメンバーと撮影♪

過去のわんこ集会イベレポ

過去のわんこ集会の様子はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に・・

今回も多数のご来場本当にありがとうございました
道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします
 
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
主催のなのはさん、staffをされたなのルームのみなさんお疲れ様でした!
 
最後はいつものお決まりのお気に入り写真です

このお写真お気に入りでずっと使い回しですけどこれからもわたしのブログでのわんこ集会のシンボルサムネイルとしてずっと使いたいと思います♡

ご来場していただいた皆様ありがとうございました!

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク