スポンサーリンク

プレイベレポ2本立て

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
今回は第7回うさぎ族集会と第6回わんこ集会のプレイベレポ2本立てです♪
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

第7回うさぎ族集会

青いうさぎさんかすみさんの
うさぎ族集会に行ってきましたよ(о´∀`о)
 
第1回から参加してますけどもう7回目になるんですね
昼間開催だった第5回だけお仕事でどうしても参加できなかったので、その日の夕方かすみさんと二人きりのプチうさぎ族集会をやったなんて素敵な思い出のある集会なんですよ(๑^᎑^๑)♡
 
今回はうさぎさんらしく月の世界で開催でした
 
この日お仕事で帰宅が開始時間ギリギリだったのでお着替えもせず急いでインして、月の世界へは10分ほど遅刻して到着!
今回は遅刻ということもありお写真は少なめです
 
ドレアを作る時間もなかったのでカルピスうさぎで行ってきましたw
会場に着くとすでにたくさんのうさぎさん達で賑わってました♪
お写真はコットンちゃんとなのはさん
 
左からコットンちゃん、ミリカさん、なのはさん、おとちゃん、わたし、ミーフェアさん
 
わたしのお隣にはリリアーヌさん
 
 
 
ブロガーさん達だけで集合写真です
各ブログの名称やリンクは主催のかすみさんのブログへどうぞw
 
 
遅刻でしたのでもう全体集合写真です
 
いよいよ各賞の発表です!
 
プク48特別賞は猫っていいニャモを主催されてる水色のうさぎさん、コテツさんでした☆
 
さてさて、栄えある第7代ベストうさニストは・・・
 
 
 
第7代ベストうさニストはピコさんでした!
おめでとうございます♪
 
 
受賞されたお二人の表彰式です
 
30分という短い時間のイベントで遅刻でしたのでここからはアフターを少々
 
 
 
 
ぽり〜ちゃん発見!
 
 
 
最後は第2回ゆりかを探せで見事4位入賞のミーフェアさんとパシャリ📷
 
主催のかすみさん、スタッフ様お疲れ様でした
お写真をご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪
 
今回のうさぎ族集会レポは以上です
 
次に控えてるわんこ集会はスタッフなので急いでお着替えとシャワー済ませて準備しなくっちゃ・・w
いっそげー!
 
 
第1回〜第6回まではこちらの記事をどうぞ



 

 

 

第6回わんこ集会

ふぅ・・間に合ったぁ!
 
こちらのわんこ集会も、もう6回目なんですね♪
初回から皆勤賞でスタッフをさせていただいてるのですけど毎回たくさんの方々にご来場いただいて本当に感謝です
 
今回は真の滝を臨む集落からセレドの町へお散歩しましたよ♪
 
スタート前の様子です
わたしはこの間にご案内の定型を作ってましたので、たくさんいただいた「いいね」に反応できず、すみませんでしたσ(^_^;)
 
今回はスタッフも一新されて新たなスタートと言うこともあり、わたしは多数のプレイベを主催されてて慣れてるアイサさんと一緒に最後尾担当で案内に徹したのでお写真は少なくてごめんなさい・・♡
 
お散歩スタート前のお写真を貼っていきます
 
 
 
 
 
はい!プレイベではお決まりのエルザーさんと超ドあっぷw
今回カメラの寄せいいんじゃない?www
 
 
お散歩スタートしますよ〜
 
道中最後尾の様子です
プレイベに慣れてるアイサさんと担当でしたので心強かったです♪
 
途中の橋で撮影会とフリータイムでしたけどセレドット山道は地形の高低さなど複雑で迷子になる方もちらほら・・
わたしはドルボで迷子さんを探しに行ったりしましたけど、これはスタッフとして反省せねば・・
 
無事、橋の上で撮影会ができました♪
 
 
 
モエプクちゃんめっちゃ可愛い〜♡
 
ミリカさん、あまねさん、きゅるるさんとパシャリ📷
 
セレドに着いて集合写真です
 
 
 
なのはさんの最後のご挨拶で締めです
終了後のアフターの様子です
 
タオルちゃん発見!
 
 
 
スタッフのアイサさんとパシャリ📷
 
 
エルザーさんとはセレドでもあっぷぅ♡
 
最後にスタッフのみんなと撮影
左からミリカさん、アイサさん、ユイさん、なのはさん、わたし、サクラちゃん
 
ご来場いただいた皆様、お写真をご一緒していただいた皆様、ありがとうございました
 
主催のなのはさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪
>

 

バタバタでどちらのレポも雑ですみません💦
以上、プレイベレポ2本立てでした(..◜ᴗ◝..)
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク