スポンサーリンク

第9回フレつく【クリフダーツ】イベレポ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じいじでお馴染みのクゥさん主催第9回フレつく【クリフダーツ】が開催されました♪

クリフダーツって!?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと、ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回数人の違うゲストさんが矢となり飛び降りて、下の浜辺で下の写真のように寝転がって的になってる人を踏むというゲームで、踏まれる側のお客様は踏まれそうな場所を予想して寝転がってゲストさんに踏まれるのを待ちます

踏まれた方は大当たりとなり景品が貰えます

下で的になる方はどなたでも会場に来て寝転がるだけですので参加は自由です

わたしも毎回下で的になり寝転がってますw

わたしは第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)

そして第6回にはわたしもゲストアローでご招待いただいたので飛んでます♪

今回のゲスト様

さて、そんなクリフダーツですけど今回のゲストはドワ子集会などでお馴染みのハードワコのみなさんです

毎回めっちゃ豪華٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

毎回豪華なゲストさんが参加されるので生でお会いできるチャンスですよ(๑´`๑)♡

こちらがが主催のクゥさん キャァ♪(*ノ∀ノ)
じいじ姿じゃないときはめっちゃイケメン(〃▽〃)ポッ
あ・・もちろんじいじもイケメンです・・って毎回書いてますw
てゆーかここまで毎回写真差し替えだけでコピペじゃんかぁw
 
スタート前にお友達のモエちゃんとゲストさんが飛ぶ崖上から視察♪

いよいよスタート!

スタッフさんのごあいさつです(˶′◡‵˶)

毎回大人気のイベントで、すごい人なのですけど、ゲストさんの自己紹介とご挨拶の様子は、すでにカメラに全然写りきりません!

ご挨拶が終わってジャンプが始まり踏まれるのを待ちます
 
モエちゃんの隣でゴロン♡
 
トップのキキちゃんは第3回のプックダディがゲストの時にも飛んでるのですが無事に的を踏めたようです
 
今回も本当にまったく写らなくてゲストさんの飛んだ様子がわかりませんでした∑(๑º口º๑)
 
わたしの隣にいたモエちゃんが踏まれまて見事大当たり!
おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
 
移動タイムになったので少しだけ移動
 
今度はお友達のさちさんの隣にゴロン
寝顔のアップを盗撮しておきましたw
 
今度はお隣のさちさんが踏まれて見事大当たりぃ〜☆
モエちゃんといい、さちさんといいわたしの隣ばっかだなぁ・・w
選んだ場所はいい線いってたのになぁ・・
移動タイムの前にもお写真はありませけどわたしの隣のオーガさんが踏まれたんだよなぁ・・
お隣さんばっかりの日でしたwww
 
さちさんが踏まれあとに前を見ると・・
あれ?ブログ「エルフの羽根は食べれません」のリリアーヌさんがいらっしゃいました♪いつも可愛いです♡
 
ゲストのみなさんが飛び終えて集合写真の前にスタッフをされてた青さまとアイリさんのブロガーさんお二人を発見!
前回、青さまにはわしが写ってないぞ!と怒られちゃったので今回はバッチリ盗撮しておきました(*´艸`*)♡
 
 
集合写真の様子ですけど、わたしのカメラスペックだとこれが限界でした
 
クゥさんの締めのごあいさつですけどこれだけしか写ってませんw

アフター撮影会など

イベントも無事終わりここからはスタート前とアフターのお写真を貼っていきます
 
再びリリアーヌさん(*//艸//)♡
 
青さまも入ってくれました
これで怒られなくて済みますwww
 
カリフラワーフレームですwww
 
今回のゲスト、ハードワコさんフレーム♡
 
さちさん達と♡
ここ慰霊の浜は実は夕陽が綺麗な穴場なんですよ〜♪
昔はよく来たなぁ・・
 

最後はお決まりのクゥさんを女子達で囲って記念撮影♡

こんな楽しい素敵なイベントを提供してくださってる主催のクゥさんのブログはこちら
 

イベント主催のクゥ様、スタッフ様お疲れ様でした。

そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

本当に楽しいイベントなので皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

次回もまた楽しみにしてます(*´∀`)♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク