スポンサーリンク

第3回わんこ集会だわん♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我らがなのはさん主催【第3回わんこ集会】開催されました▽・エ・▽

今回もstaffのわんこ隊としてお手伝いさせていただきました(*´∀`)♪

今回は真グランゼドーラ王国からグランゼドーラ城までみんなで走りましたよ♪

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初にお散歩のスタート地点でのお写真をどんどん貼っていきます

本当にありがたいことで、大盛況ですでに集合写真のようになってます♡~(>᎑<`๑)♡

全然写りきらないくらいお越しいただいて本当に感謝です!

大演奏会やパントマイムのようにみなさん盛り上がってくださいました♪

この光景どこかで見たことある気がするなぁと思たらドワ子集会と似てますね(˶′◡‵˶)

皆様が楽しんでる様子を見るとスタッフとしてとっても嬉しくなります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

サクラちゃんがひとりだったので近寄っていいねすると反応なしw離席かなと思ったので盗撮しておきましたwww

プクモッチさんを中心に左後ろのほうにイケディモッチさんとその隣の魚子ちゃんはぽり〜ちゃんです

すごい大盛況で時間がおしてしまいお散歩が短縮されちゃいました・・

ここはスタッフとして反省(๑>﹏<๑)

皆さん一斉にグランゼドーラ城へ向かって走ります

ネオンライトで皆様を誘導したり集合をアナウンスしたりは第3回目ともなると少し慣れてきました♪

集合写真も人が多く写りきらないので何ヵ所か歩いて撮りましたけどものすごくたくさんの方のご参加でわたしのカメラではこれしか写りませんでしたσ(^_^;)

なのはさんの最後のご挨拶で今回のわんこ集会は幕を閉じました

 

ここからはアフターです

ご来場していただいた皆様本当にありがとうございました

道案内のとき「頑張って!」と暖かい声をかけてくださった皆様にも感謝いたします

最後にstaff4人で撮影(*•ω•*人)

主催のなのはさん、staffのリーティアさんミリカさんお疲れ様でした

 

過去のわんこ集会はこちら

 

次回もまたご来場お待ちしてます♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク