スポンサーリンク

るなめりっくさんのるなの恩返しに行ってきました

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

1297

日頃Twitterで仲良くしていただいてる
るなめりっくさんのフォロワーさん2000突破記念
イベントに先日行ってきましたよ(*´∀`)♪
その様子をわたしのカメラアングル目線では
ありますけど記念写真集のような感じで
ご紹介したいと思います(о´∀`о)
1283
るなめりっくさんのご挨拶です
 
 
集合写真①の様子です
1285
1286
1287
集合写真①のときわたしははじっこだったので
るなめりっくさんはギリギリ写ってる感じです
 
 
集合写真②の様子です
1291
1290
1294
人が多すぎてこれがカメラに収まる限界です
これの何倍も人がいたのですが
るなめりっくさんはみんなが撮影できるように
順番に少しずつ横に移動しながらポーズを
してくださいましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
わたしの隣にも来ていただけました
1295
1293

 
知ってる方が多かったので集合写真以外にも
たくさん撮影できました
1281
ビィビさんとツーショット
 
 
1296
あさひなぐあさんとツーショット
 

 

たくさんの方々と写真が撮れました
1282
1289
1288

Twitterでつながっていても普段のゲーム内では
なかなかお会いできない方達にお会いすることも
できましたしおしゃべりもいっぱいできて
とても素敵な交流会となったイベントでした
 
フォロワーさん2000は凄いです(*•ω•*人)
これもるなめりっくさんのお人柄ですね

 

るなめりっくさん、フォロワーさん
2000突破おめでとうございます

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク