スポンサーリンク

ぎんちゃさんのアラハ壁歩きイベントに参加させていただきました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

893

おかきちゃんねる隊 隊長ぎんちゃさんの

アラハギーロ壁歩きイベントに参加させて
いただきました

894
こんな狭いところを歩くんだけど柱の向こう側に

乗るだけでもちょ〜むずいの(´・ω・`)
みんな上手なんだけどわたしはどんくさいので
50回くらい挑戦してやっと歩けました(о´∀`о)
890
こんな風に柱のギリギリを通過するんですけど
壁をすり抜けちゃったりはみ出しすぎて落ちたり

891
どなたかのお誕生日だったみたいで
みんなでこっそり花火を上げてお祝いしよう
って企画だったみたいなんだけど主役さんは
体調不良でお休みだったみたいでした
それでね、実はわたしもバースデーだったの

ちゃっかりポロっとわたしも〜って言ったら
みんなでお祝いしてくれたの(*´∀`)♪
トップブロガーおかきちゃんさんも来てて
お祝いしてもらっちゃった(#^.^#)テヘ

892
最後におかきちゃんねる隊のみなさんと
記念撮影
 
わたしおかきちゃんねる隊じゃないのに
勝手に参加させていただいたのに
みんなとってもいい人達で感動でした(*´∀`)♪
主役さん不在でしたけど
わたしにとって素敵なお誕生日になりました
みなさん本当にありがとうございました
そしてぎんちゃさん、おかきちゃんさん
忙しいのにお疲れ様&ありがとうございました
また是非参加させてください(o^-^o)
 
そのためには壁歩き練習しておかないとねw
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク