スポンサーリンク

ジュエルウイングワールドに行ってきましたよ♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウフフ(,,> <,,)♡今回もイケディさん達に囲まれてきましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

ナドラグラムの各種族像をバックにバトルトリニティの各ウイングをモチーフにドレアしたイケディさん達のフォトフレーム撮影会

各フレームのメンバーさんはこちら

画像はモッチさんのブログよりお借りしました

人気イケディさん達が集結するということで大混雑をを予想してお友達のおとさんと1時間前から現地入りしました

会場に着くとプクモッチさんがお出迎えしてくれました(˶′◡‵˶)

わたしはもちろんモッチさんの黄色のフォトフレームがお目当てでプクモッチさんに着いて行くとすでに女子達が並んでました

わたしとおとさんはすでに5〜6番目くらいでした

イケディさんの知り合いが少ないわたしでも黄色は知り合いのイケディさんが多くモッチさんはじめクリプラさん、以前クリフダーツのスタッフをされてたりうさんとお目当てがいらっしゃるので黄色に決めました♪

スタートまで時間があるので並んでるみなさんで撮影会♪

おとさんともパシャ!

開始寸前にはこんな列に(о´∀`о)

わたしのカメラスペックでは入りきらないほど後ろはまだ続いてます

いよいよわたしたちの順番ですキャ───(*ノдノ)───ァ

わずか1分ほどでしたけどめっちゃ緊張しました

このあとおとさんは青フレームに行かれるということで、わたしは全部のフレームの様子を見学に行きたかったのでここで解散しました

おとさんお写真ご一緒ありがとうございました♪

さて、各フレームの様子をレポートします

 

【赤フレーム】

【青フレーム】

【緑フレーム】

【ピンクフレーム】

ピンクフレームにはみえまるちゃんがスタッフさんで頑張ってましたよ(*´▽`*)

みえちゃんお疲れ様でした♪

わたしがうろうろしていると仲良しのリーティアさん、ミリカさん、なのはさんにばったりお会いしました♪

わたしと同じく黄色に並んでましたよ(о´∀`о)

コットンさんの姿も♪

コットンさんもスタート前から並んでたと思うのですけど撮影のお時間にギリギリだったみたいです

間に合って良かったぁ(*•ω•*人)

ここからはお写真をどんどん貼っていきます

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますように写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最後に集合写真です

イケディさん達に囲まれてとっても楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

主催者様、スタッフ様、お疲れ様でした♪素敵なイベントをありがとうございました

お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク