スポンサーリンク

本日最終日!凶蟲兵団討伐サプライズ出撃

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
本日、モッチさん主催のハンバト凶蟲兵団討伐イベント最終日でラストチャンスなので是非参加しちゃいましょう!

ハンバト凶蟲兵団討伐

すっかりお馴染みとなった大人気イベントのモッチさん主催防衛軍討伐イベントの今回の節は 本日最終日 になります
 
今回は防衛軍の中でも難易度が高い凶蟲兵団の討伐です
 
開催日時はこちら
☆日時☆
第4回 5月4日(火) 22:00~23:00
(全兵軍出撃時間)

第5回 5月6日(木) 22:00~23:00
(全兵軍出撃時間)

第6回 5月7日(金) 22:00~23:00
(凶蟲軍出撃時間)
 
※「モッチさんのサイトより抜粋引用」
 
詳しくはモッチさんのサイトへこちらから

補欠参加

 
一般参加される方は1チームに2人1組になるのですけど、1人が急遽出陣できなくなった場合やバトルスタッフの回線落ちなどトラブルがあった場合の代打補欠要員として応援スタッフと言う形でわたしも参加してます
 
昨日は最後のお客様がおひとりでしたのでわたしが2人目として3戦ほど参加しましたよ♪
 
お一人様でいらっしゃって端数が出てしまったりしたらわたしが参加しますので気兼ねなくお一人様でも是非いらしてください!
 
ゆりかご指名はできませんけれどもw
 
 
多数のスタッフでお待ちしてます♡

こんなタイムも!

洗練されたバトルスタッフの誘導で参加される方はハンバトでほぼ天下無双を撃つ感じでお気軽爽快感たっぷりのイベントです
 
難しい職業の役割はスタッフさんが受け持ってくれますし、普段から何度も練習されてて安心です!
 
ゆりかも参加される皆さんと同じゲスト枠で練習に参加させていただいていてこんなタイムが出ちゃうことも!
 
 
ランクインも夢ではありません!
 
人気ブロガーさん等がゲストバトルスタッフとして多数参加予定ですので会えるチャンスです♡

おわりに・・

 
防衛軍イベントの告知をさせていただきましたけどゆりかはイン時間が読めずレギュラースタッフとしての参加はできませんけど、本日も早くインできれば昨日同様、控えの代打バトルスタッフとしての参加の可能性はあります
 
遅れても応援には行けたらと思ってますので皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
 
以前、竜鱗兵団の時にゲストバトルスタッフで呼んでいただいた時の記事はこちら
 
防衛軍討伐イベントの楽しさを綴ってますので今回参加を迷ってる方は参考までにどうぞ!
 
とにかく参加者さんに楽しんでいただこうと日々練習を重ねて頑張ってるスタッフさんと一緒に蟲討伐をしちゃいましょう!
 
ドレア集会などの楽しさとはまた違った参加型プレイベも楽しいですよ〜♡~(>᎑<`๑)♡
 
ほぼコピペ記事ですみません(。>﹏<。)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク