スポンサーリンク

埋もれてる記事に愛の手を・・

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は早い時間から寝落ちをして離席マークがずっとついていてそのまま消えたのを見たフレさんも多いのではないでしょうかw
 
さてさて、Ver.5.2が延期になり、このブログもネタがなくなってきますw
いつもでしたらアプデに向けおばかな妄想をしてる頃ですけど、情報がありませんので時事ネタはありません
 
そもそも時事ネタの少ないブログなのでバックナンバーに愛の手を差しのべてみるのも良いかなと思ってみたり・・
昔より少しは見てもらえる機会も増えたと思うので埋もれてる記事を復刻させて読んでもらうのもありかなとw
 
わたしは好きなブログはバックナンバーもよく見たりしますけど、ブログって更新すればするほど過去の記事は埋もれて行き読まれにくくなるのでゆりかがどんな記事を書いていたかを、始めた頃より少しはお化粧も上手になってるかもしれませんので、今書くとどんな風になるんだろって自分でも気になりますw
 
次のアプデまでは時間があるので過去記事を少し掘り起こしてみようと思ってます
 
最近見に来ててくださるようになった読者様には新鮮かもしれませんね♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク