スポンサーリンク

ミルリポinドルワーム【エージェントセット】

おはめがねっこ♪ゆりかです。

おきがえリポちゃんで毎月30分間だけショップの
新作セットがレンタルで試着できるのですが
今回はエージェントセットでした
Twitterのハッシュタグのミルリポでお馴染みの
人気ブロガーさん ミルクティーさんのプレイベに
今回も行ってきましたよ(o^-^o)
今回はドルワームに集合でした
みんなで同じ衣装着て撮影会しましょみたいな
趣旨のプレイベなので皆さん同じ格好で
いつも誰が誰だか・・w
このイベントいつも人の数が凄くて
オールスター勢揃いなんですよね(*´∀`)♪
ただ今回は公式からの告知も遅かったので
ミルクティーさんも緊急でツイート!
いつもより少なかったですけど仕方ないですね
わたしもなんとか間に合いましたけどお写真は
少ないです
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

 

 

なんか怪しい集団ですねw(๑˃̵ᴗ˂̵)و
右からエイミーさん、てぃもさん、シャビさん
あさひなぐあさん、りのりんさん、わたし

 

マヒロさん発見(*’∀’人)♥*+

 

さてこの佇まいどなたかおわかりでしょうか?

 

もうおわかりですよね
みんな大好きオパさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

集合写真です

 

集合写真のあとはお決まりのキラ星☆

 

早めにレンタルしてしまうと魔法が解けて

見ての通り普段着に・・30分は本当短い(´・ω・`)

お写真ご一緒していただいた皆様ありがとう
ございました(*´∀`)♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク