スポンサーリンク

小麦色のゆりか【第1回褐色幼女集会】

おはめがねっこゆりかです。

 

2172

アイサさん主催【第1回褐色幼女集会】
行って来ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
わたしもメギストリスのサロンで見ての通り
こんがり焼いてみましたw

 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように
写真を貼っていきますのでお持ち帰りください
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

 

2174
最初にみんなで輪を作ってアイサさんのご挨拶
2159
2160
なのはさん チシロさんと
なのはさんお仕事の休憩中にちょこっとだけ
来れたみたいで会えてとっても嬉し(*•ω•*人)
2161
2162
みんなこんがり焼けてます( *´艸`)ププ
2163
2166
大好きなぎんちゃさんを発見!!あれ?
焼けてないよ?
2164
2165
エルザーさんとアップのお写真
2167
ウェットスーツ姿のあさひなぐあさん
2168
アイサさんに密着w
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ
2169
くむぎさん サクラちゃん
2170
アイサさんの最後のご挨拶
2171
アフターでチシロさん シャビさん
アイサさんのイベントはいつも本当に楽しいです
アイサさん主催お疲れ様でした
お写真ご一緒いただいた
皆様ありがとうございました
・・・と思ったら
更にアフターがw
小麦色から普段肌に戻そうとメギストリスへ
2173
考えることは皆さん同じ(*´∀`)♪
あさひなぐあさんとももさんに遭遇www
お写真をいただきありがとうございました

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク