スポンサーリンク

最近の日記と第18回わんこ集会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日もまた寝落ちでした💦
もしお声をかけてくださったフレ様がいらっしゃいましたらすみませぬ(ノ∀;`)
 
メインストーリーも終わりましたので、ここ数日の日記です♪
相変わらずゆりかの日記は面白くありませんけど・・w

徒然日記

ふと半目しぐさで遊んでみましたw
 
悪そうですねwいったい何を企んでるんだ・・ふはははっw
なんか笑い方が違うな・・クククッw
うん、なんでもいいやwww
 
「おやつは全部我掌中に!!」
 
どっかで聞いたセリフですねwww
 
ボワッ
あはっ♪クスックスクス♡みたいな感じ!?w
 
うふっ♪うふふ♡みたいな感じですねw
 
笑い方ひとつでこんなに色々あってヒトって表現豊かなイキモノですねw
 
こんな遊びをしたあとは邪神の1獄周回をしてました
 
今回は高速周回向けの組み合わせなのでオートマッチングで行ってもこんなタイムで倒せちゃったりします
レンダーシアの強ボス!?ってくらい高速ですね!
マッチングタイムを含め30分で10周以上できますので超オススメです♪
ベルトは迷わず灰にできる良ベルトばかりですけどwww
ホントにチャンスなので毎日少しずつ周回しようと思いますのでオートマッチングでお会いした際にはよろしくお願いします☆
 


ドラゴンクエストXランキング

第18回わんこ集会

先日開催された「わんこ集会」も早いもので1年半の節目となる18回目の開催になりました
わたしは第1回からレギュラースタッフをさせていたたいて、今回もstaffのわんこ隊として参加しました(*´∀`)♪

今回もなのルームのルムメンさん総出でお手伝いしてくださって助かってます♡
 
以前はメイン4人でスタッフをしてて3人なんて時もあったりカオスな集会なのでルムメンさん達のお力はありがたや〜心強い!
 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですけど皆様の思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
スタート後すぐにちいすけさん発見!
 
※こちらの写真は先月のテンの日のものです
先月の公式コスイベの時はリンベリィちゃんだったので全然雰囲気が違いますねw
ツンデレもわんこ女子もどっちもかわいょ、うん♡
 
 
 
お友達のさちさん
 
一緒に組んでスタッフを務めたモエちゃん
 
 
オガさんの大戦鬼に合わせてわたしも大戦鬼にお着替えをしてみましたw
 
 
 
 
 
増える!
 
増える!増える〜!ふえ〜るワカメw
 
集合場所のキラキラ大風車塔から、このあとメギストリスまでお散歩♪
 
メギストリスに到着すると待ち構えてたようにミルクティーさんが♡
思わず「討伐ください!」と叫んでしまいましたw
 
 
 
そしてまた・・ふえるワカメw
 
最後に主催のなのはさんから恒例のありがたいお説教・・ではなくご挨拶♪
 
 
 
表示制限で全然写りきらないので3箇所で集合写真を収めましたけどまだまだ入りきってません💦
 
ここからアフター少々。
モエちゃん、きゅるさん♡
 
オガさんはきむらリンカーネーションのきむらりん♪一番右は珍しくエル子姿のフィーママ♡
 
ミリカさん、なのはさんも駆けつけてくれて最後もふえるワカメでフィニッシュ!
こんな風に気軽に撮影に便乗できるのもわんこ集会の良いところです♪
 
最後は久しぶりのツーショット♡
 
今回も多数のご参加、お写真をご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
スタッフの皆様お疲れ様でした!
 
※ブロガーさんのお名前にリンクを貼ってありますので是非応援してくださると嬉しいです!

最後に・・

わたしの日記はやっぱり面白くないw
最近は少し、ドラクエをプレイするモチベも回復しつつあるのでドラクエもブログも楽しみたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク