スポンサーリンク

【悲報】万魔の箱から紋章出ず・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
万魔の塔がスタートしましたね♪
 
キャラを強くするためにも新部位のアクセ紋章は是非欲しいですね
 
スタート初日はあまり時間がなくフレさんと数回ほど行った程度ですけど最初は全滅したりでしたw
 
一の祭壇は4回、二と三の祭壇は各1回ずつ回って完全制覇はなしで、初日のハイスコア合計はこんな感じでした
報酬の二つめの万魔の箱の150,000Pまでまだ届いてませんので頑張りたいと思います!
 
さてさて、最初の紋章はなにかなぁなんてわくわくしながら、ひとつめの万魔の箱を楽しみに開けてみると・・
 
あれれ・・紋章ないよ?
破片5個でした・・
 
90,000Pの破片2個と120,000Pの破片3個と合わせて破片10個です・・
 
と言うことは二つめも破片だと最高報酬の300,000Pまで頑張って破片が30個になるので、やっと紋章がひとつもらえることになりますね・・
 
ただ、万魔の箱から出るはずれの破片の数は5個固定なのかわからないのでそれ未満だとどんなに頑張って最高スコア報酬の300,000Pをを出してもスタート時と同じ手持ちの破片がゼロの時は紋章がもらえない週もあると言うことですよね・・
 
あちらこちらで150,000Pまでやればいいやなんて声も聞こえましたけど万魔の箱は紋章確定ではないので楽観できませんね
 
いつか緩和はあるのでしょうけどピラミッドも最初はブローチアンク確定霊廟なんてありませんでしたしブローチなんてひとつも出ずゴールドストーンばっかりの週もあったりだったので万魔の塔も最初はこんな感じなのかなぁ・・
 
紋章の合成完成までに何年かかることやら・・
 
ま…まだ箱ひとつ残ってるもん・・
 
と言うわけであとひとつ残っている万魔の箱から紋章が出ることを祈りつつ、とりあえずは150,000P目指して頑張りたいと思います(´;ω;`)ウゥ…
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク