スポンサーリンク

賢者の壁 全お題クリアできる!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
大討伐イベント「賢者の壁」がスタートしました♪
 
10/12 8:30頃現在の賢者ホーローの壁のお題達成状況はこんな感じで、お題はが発表された昼間から夕方にかけてレグナードに対するTwitterなどでの悲観する声もありましたけど夜のゴールデンタイムのブーストが凄かったのでホーローの壁はお昼くらいには越えそうかなぁ!?
今日は最強レグナードなのでどうなんでしょ・・
 
ペース的には10日間の開催なので、2日間で賢者の壁ひとつをクリアすれば良いのですけど、レグナードのように強さ3がスタートですと次の日は最強なので、これからも常闇や聖守護者などがお題に出てくると初日の強さによっては3日かかる場合もあるかもしれません
 
前回の記事でもお話しましたけど、このようにホーローの壁をクリアしないとブロッゲンのお題が解放されないように、賢者の壁を突破しないと次の壁に挑めないので強さの変わる強敵は弱い日に一気に達成しないと日数的に厳しいかもしれません
 
簡単にクリアできたり無理ゲーすぎても面白くないので、プレイヤーさん全体がやる気を出してやっとクリアできるくらいのラインを運営さんは想定してると思いますから、少しでも貢献したいと思います
 
いずれにしてもこの三連休にどれだけ貯金を作っておけるかがかなり重要になってくるかもしれませんので、みんなで協力し合って「永久時環のオルゴール」GETへ頑張りましょう♪
 
わたしも頑張りますのでみんなで大討伐イベントを盛り上げましょう♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク