スポンサーリンク

【告知】第13回わんこ集会

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
なのはさん主催「第13回わんこ集会」が開催されます♪
早いもので「わんこ集会」も一周年を迎え毎回多数の皆様にご参加いただけて感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張りたいと思います!

第13回わんこ集会

【日時】
2020/1/15(水) 23:00〜
 
【集合場所】
サーバー21 
王都カルミハルムイ南入口付近
 
今回はカミハルムイ城までお散歩します♡
 
 
わたしもレギュラースタッフとして第1回から参加してます
(第12回は体調不良のため欠席)
 
今回ももちろん参加ですよ〜☆
 
詳しくはこちら

 

過去のわんこ集会イベレポ

過去のわんこ集会の様子はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第12回は体調不良で参加出来ず初回からの皆勤賞が途切れてしまいましたけど、2020年最初ののわんこ集会!
皆様のご来場お待ちしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク