スポンサーリンク

納涼 プレイベ告知3連発!

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Twitterなどでたくさんのお見舞いのコメント本当にありがとうございました
 
まだまだ、元気と言うにはほど遠い感じですけど、あと2日頑張れば連休になりますのでなんとか頑張ります!
 
今回はわたしがスタッフをするプレイベを3つご紹介します

第8回わんこ集会

 
8月11日(日) 23:00〜
サーバー21
ジュレットの町
 
我らがなのはさん主催でわたしとミリカさんが第1回からレギュラースタッフを勤めているイベントです♪
ついてくんOKの珍しい集会で、わんこドレアじゃなくても参加OK♪
 
毎回お散歩をしますけど、今回はジュレットの町から町奥のプライベートビーチまで泳ぎます☆
海で泳いで涼しくなろ!
 
今回は大人気ブロガーさんでわたしも日頃から仲良くしてもらってる「花よりおと団子」のおとちゃんがスタッフで参加!
おとちゃんファン必見です♡
 
泳ぐので水着をお忘れなく!

サマースイーツドレア集会

8/13(火) 22:00〜
サーバー32
キラキラ大風車塔 2階
 
スイーツなドレアだと言えばどんなでもスイーツなドレアです!
と主催者が言っているように、どんなスイーツドレアでも参加できます♪
あま〜いお洋服を着て暑い夏を吹き飛ばせ!
是非、足を運んで可愛いスイーツドレアでお写真を撮りまくりましょう♡
 
夏の風物詩こんなスイカドレアもスイーツ!?

第12回フレつくクリフダーツ

8/19(月) 23:00〜
サーバー
ウェナ諸島 慰霊の浜 崖下
 
ウェナ諸島慰霊の浜の崖上から毎回豪華なゲストが崖下で寝転がっている参加者様目掛けてダイブして見事踏まれたら大当たりで景品がもらえると言うイベントで、わたしも第2回から参加している大好きなイベントで、第6回にはゲストアローとしてダイブしたこともある、じぃじでお馴染みのクゥさん主催クリフダーツ♪
毎回豪華なゲストさんがダイブするだけではなく崖下の一般参加者さんやスタッフもブロガーさんや有名人が多く実物にお会いできるチャンスかも!?
参加者様は崖下に足を運んで寝転がるだけでどなたでも参加OKです
 
そして・・なんと今回はわたしもスタッフとして参加します!
 
詳しくはこちら

最後に・・

わたしがスタッフ参加する、プレイベ3つをご紹介しました☆
リアルでも暑く熱い夏イベントはたくさんありますけど、ドラクエ10でも熱いイベント盛りだくさんです!
どれも楽しいイベントなので、皆様のご参加お待ちしてます♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク