スポンサーリンク

一度休むと

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お正月気分も終わり通常運転ですけど、また多忙な日々が続きます・・
ブログのほうもおはメガネっ娘の声で朝更新したいのですけど夜はドラクエ10プレイの時間を削りたくないのでなかなか書けません
ドラクエ10をプレイしてのブログですからねw
 
年末にブログをお休みしてから、つい更新も遅れがちで元々持ち合わせている三日坊主癖がつい出てしまいそうな感じですw
 
ランキングのほうも朝更新できないとズルズルとさがって行くのは以前から顕著でモチベも低下しがちです
でも、わたしがTwitterでRTさせていただいたりして応援しているお友達のブログの更新やランキングは気になったりしますけど、割りと自分のブログは気にならないものですw
 
ただ、応援してくださってる皆様には申し訳ない気持ちになります・・
 
どんなに忙しくても書き続けて来たブログも一度休むと肩の力が抜け気が楽にはなりますけど、反面休みがちになりやすいのも事実です
別に更新しない日があっても良いのですけど、元々三日坊主癖克服のために始めたブログなので今が一番の試練だと思ってます
 
ドラクエとは関係なく読者様にも関係ないただの自分へのメッセージですみません!
 
さて、明日はDQXTVですね
Ver.5.1情報が発表されるようですのでめっちゃ楽しみです♪
また色々おばかな妄想をして楽しみたいと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク