スポンサーリンク

プリンセス・ロードとイケパラ撮影会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
プリンセス・ロードとイケパラの二つのプレイベをはしごしてきましたよ♪
 

どちらも、いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

プリンセス・ロード

アラジンフレームとマーメイドフレームの2種類の姫フレームの撮影会
 
どちらのフレームも長い行列を作ってましたよ
 
できれば両方のフレームで撮影したかったのですけど今回わたしはアラジンフレームに行って来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
早めに行ったつもりがすでにマーメイドフレームは受付終了していてアラジンフレームでも危うく受付終了間際でギリギリでした・・あぶなσ(^_^;)
 
待つこと20分ほどでいよいよわたしの順番です・・ドキドキ(๑>﹏<๑)
 
めっちゃ緊張しましたけど中に入ると、このブログでもお馴染みのリーティアさん、ミリカさんがいたり知ってる人ばっかりでホッとしました♪
ブロガーさんのてんチャさんやチシロちゃんもいて緊張がほぐれました(ㅅ´ ˘ `)♡
みんな可愛いお姫様姿で٩((灬∀灬))۶ウットリ♡
短い時間でしたけどとっても楽しめました♪
 
会場でさちさん&あるとさんの素敵なカップルにお会いしましたよ♪
 
とっても仲良しさんで末永くいつまでもお幸せに(ㅅ˘˘)♡*.+゜
 
リーティアさんとミリカさんもフレームを終えて駆けつけてくれました♪
ここからはフリー撮影会なのですけど、わたしはモッチさんの応援にイケパラへ
一旦ここを離れます

イケオガパラダイス撮影会

イケディパラダイス撮影会が今回はイケオガパラダイス撮影会に変身してました
 
イケディパラダイス撮影会はこちら

 
今回は4種類のフレームで姫気分を堪能できましたよ♪
4つのフレームをご紹介していきたいと思います
 
【執事フレーム】
「ドラクエ10ドレスアップちゅ」でお馴染み人気ブロガーさんこまちゅさんがスタッフをされててフレーム調整をされてましたよ♪
 
【ワイルドフレーム】
 
【ギャグフレーム】
 
【鬼神フレーム】
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
うぅ:(´◦ω◦`):
撮ったはずが撮れてない・・(。>д<)
保存ミスですね・・ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
 
こちらも女子達には大人気で長い行列の中順番待ちです
写真には写りきらずこれだけですけど実際にはもっと長い行列でした
 
モッチさんの応援を兼ねて行って来たのでモッチさんのいる執事フレームで撮影してきました♪
前例左から二番目がオーガ姿のモッチさんです
オーガ姿も素敵 キャー(///ω///)♪キャー♡*:.。.
オガさんの中に入るとわたしちっちゃ!
 
撮影時間は1人1分でわたしの順番が終わりフレームから離れてうろうろしてるといいねが飛んできたので振り返ると・・
 
最近いっぱい遊んでいただいてるプリーストカフェの店主様にお会いできましたよ♪
ちょめちゃん達と幼女で囲ってこの親子感www
いつも素敵なドレアの店主様もやっぱり女子♡
特にオガさん好きみたいなのでイケオガさんには目がないのでしょう(*´艸`*)♡
 

再びプリンセス・ロード

再びプリンセス・ロードに戻ってきました♪
フリータイム撮影会のお写真を貼っていきます
 
クリ様ことクリブラさんの後ろからのぞくw
 
サクラちゃん発見!
 
 
マーメイドフレームに参加されてたぴんてぃさんの後ろからのぞくw
マーメイドフレームは締め切りで撮影できなかったのでフリーでお写真ご一緒できて嬉しいです♪
一番左はお友達のおとちゃん♡
 
フレのるきちゃん
 
スタッフをされてたイケディのノアさん
トリニティをご一緒したことあるのですけど、また遊んでください♪
 
 
るきちゃん、リーティアさん、ミリカさん
 
ユクトキさんはドレアが素敵でいつ見てもカッコいいです・・*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
女子力のめっちゃ高いるるさん&てんチャさんのお二方ともお写真ご一緒できて嬉しいです
このショットお気に入りです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 
エルザーさん達とお決まりのアップでしたけどカメラの寄せが少し甘かったかなぁ
 
帰り際にウェンディさんとパシャリ!

最後に・・

重なってしまったのであっち行ったりこっち行ったりになってしまいましたけど、それだけどちらのプレイベも魅力があってとっても楽しかったです(*’∀’人)♥*+
 
両方の主催者様、スタッフ様お疲れ様でした
素敵なイベントをありがとうございました♪
お写真ご一緒していただいた皆様もありがとうございました♡*:.。
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク