スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 増刊号 Vol.4

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長いお休みが終わり本日からまた平常運転に戻りましたね
素敵なGWを過ごされ充電された方やお休み疲れ!?の方など色々だと思いますけど
また次の長期休暇まで気を引き締めがんばりましょう
 

過去記事のドレアまとめになります

今回はお洒落通信Vol.31〜40です

レシピとメインに使用しているカラーを載せてますのでアレンジ等参考にしていただけたら幸いです

【Coordinate Lineup】

Vol.31 ウルタうさドレ

 
 
 
 

カラー:ストロベリー チョコレート ローズ

 

カラー:シルバー ブラック

 

カラー:ピュアスノー バニラ オーロラ

記事へはこちら
 

Vol.37 ファラスのパンツスタイル

 
カラー:サンセット
 
記事へはこちら

 

Vol.38 大人ブラック

 
カラー:ブラック ゴールド
 
記事へはこちら

 

Vol.39 後衛用ドレア

 

カラー:パール さくら ストロベリー

記事へはこちら

 

Vol.40 ミモザウールスカート

 

カラー:ミモザ シルバー

おまけ

さて、最終日5/6のリポちゃんは・・
「バレエダンサー」でした
 
 
今回もレンタルしてみましたよ♪
ほとんど、まんま黒鳥のチュチュですねw
前回の若武者よりは女の子らしいですね♡
 
 
キィンベルの酒場のステージに立ってみましたw
 
キィンベルで偶然フレのくむぎちゃんにお会いしましたღゝ◡╹)ノ♡
やっぱりおそろっていいなぁ(*•ω•*人)
憧れちゃいます(*˘˘*).。.:*♡

最後に・・・

あくまでもわたしの好みで作ってるので評価は難しいと思いますがドレアする際の参考になりますのでお手数ですが下のアンケートに投票してくださるととても嬉しいです♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク