スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.43

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ショップの新作セイレーンパレオ下を使ってドレアをしてみました(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
セイレーンは綺麗な歌声で船乗りさん達を魅了してしまう人魚の怪物だそうで、スタバのロゴでもお馴染みですよね
 
 
 
妖精っぽさとちょっぴりだけウェディングドレスのようなイメージで作ってみました(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはオーロラ、さくらに白く見える部分はシルバーを使ってます♪

まとめ

幼女よりもやっぱり魚子ちゃんにはお似合いな感じですね♡~(>᎑<`๑)♡
 
後ろ姿はとっても良い感じです♡
 
ウロコの部分が目立つので使い方の難しいお洋服です
 
お洋服のデザインは可愛いのですけど、メガネっ娘なわたしにはあまり似合いませんねσ(^_^;)
 
セイレーンパレオは水着装備なのでこんな風に泳げます♪
ただ、わたしは上下のみの購入で他の部位を装備してないので他の部位を装備して泳げるかはわかりません・・
 
今日も忙しく時間がないので軽めの記事で失礼します!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク