スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.34

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年のアストルティアクイーン総選挙の結果が発表されました!

今年のクイーンはわたしの大好きなアンちゃんでした🎵

 

キルティングバッグがもらえます🎀

これはかわぃぃ💕✨💕

ゆりかのお洒落通信 Vol.34

もうすぐバレンタインですね(*’∀’人)♥*+
バレンタインといえばチョコレートですよね🎵
わたしはラズベリーやクランベリーなどの
ベリー系コラボのチョコレートが大好きなので
今回はそんなベリー系コラボのチョコレートを

イメージしてドレアしてみましたよ(˶′◡‵˶)

バレンタインなのでハートのピアスを使ったり小悪魔ハットのハートとリボンが

バレンタインのラッピングみたいで可愛いので使ったりしてます♡~(>᎑<`๑)♡

レシピ

カラーはストロベリー、チョコレート、ローズでベリーっぽさを出してみました♪

体上はセピアンフリルなども可愛いと思います

最後に

毎年楽しみにしている可愛くて大好きなショコラフォンティヌ城にもうすぐ行けなくなってしまうので行かれる方はお早めにどうぞ!

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク