スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 常闇称号チャレンジ 第二弾 レグナード

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
GWいよいよ最終日ですね・・
昨日までは嫌だぁ〜〜〜と叫んでいたのですけどもう諦めましたw
明日からの社会復帰頑張るとしますよ・・トホホ(´・ω・`)
 
さて、このGWはめっちゃドラクエをしたので総集編といきたいと思います♪
 
いくつか目標にしていたことが実現できたので、その様子からお話します
 

最強レグナードにチャレンジ

今から約3年半前の2015/10に登場したレグナードですけど、実装当初は結構通いまして強さ3までは早くから済んでました

今回はこのレグナードを相手に「バトル音痴ゆりか 常闇称号チャレンジ第二弾」をやってきました

当時のレベル上限は記憶が定かではないですけど、確か90だったのかな?4はほとんどチャレンジできず、旬が過ぎていきフレさん達がどんどんレグナード4から卒業されていってだんだん行く機会がなくなり、そのまま時が過ぎ現在まで称号とは無縁でした・・
そんなレグナードをフレさんのなのはさん、シュンさん、野良パラさんに手伝っていただいてチャレンジしてきました♪
 
わたしは魔法使いで参加させていただいて、結果は野良パラさんがめっちゃ上手で終始超安定でして全く崩れることなく圧勝だったのですけどレグナードはすっかり忘れていてダイブやテールスイングに何度か当たってしまいましたσ(^_^;)
やっぱり実装当時よりレベルが18も上がっているので楽に勝てましたけど、こういったキャラの成長を実感できるのがRPGですよね♪
 
 
称号の記念撮影をする間もなくシュンさんは飛んで行ってしまいましたけど、今回は野良パラさん混じりなので仕方ないですよねw
 
なのはさんは残ってくださり記念撮影ができました(๑•᎑•๑)♬*゜
お手伝いいただいた方々本当にありがとうございました♪
 
これで常闇称号も残すところあとメイヴのみとなりました
メイヴは一番経験が少なく慣れてないので3あたりで少し練習が必要ですけど頑張ります!

その他、昨日の出来事

【その①】
先日の記事で、宝珠のコンプまであと1種とお伝えしたのですけど、今週の達人クエストで残りの「フォースブレイクの極意」が出てめでたく宝珠全種類コンプできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
【その②】
お友達のおとちゃんがモデルをされると言うことで応援に行ってきました♪
人がめっちゃ多くて見えないだろうと思いカメラの表示設定をフレのみにしてみましたw
一緒に写っているのはお友達のモエちゃんです♪
これでおとちゃんをバッチリ撮れる!いいアイデアだと思ったのも束の間、カメラモード設定をしても写らないことが発覚・・
 
 
 
 
 
 
結局、これだけしか撮れず素敵なお写真はありませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
おとちゃんごめんね・・
見れただけでも良しとしないとなのかもですけどちょっぴり残念・・
 
このあとひかはるさん主催メギストリス城の自慢ドレア集会にも少しだけ行って来ましたよ♪
 
スタッフ様やモッチさん、フレさん達とパシャリ!
 
モッチさんとルムメンさん達とパシャリ!
 
スタッフ様お疲れ様でした
お写真ご一緒いただいた皆様ありがとうございました♪
 

最後に昨日のリポちゃん

さてさて、5/5のリポちゃんは・・
「若武者の甲冑セット」でした♪
 
 
端午の節句と言うことで兜でしたよ
 
 
とっでも似合ってませんねσ(^_^;)
 
GW最終日!これだけの大型連休はめったにないのでとっでも充実したドラクエライフを楽しめました♡
明日から平常運転、今日は体をゆっくり休めて社会復帰に備えたいですね(*’∀’人)♥*+
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 
 
 

スポンサーリンク