スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.35

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日、プリーストカフェ店主様とおそろアレンジのドレアで光と影ドレア集会に着て行ったお洋服の紹介です

今回はモノトーンが見やすいようにスタジオの純白背景をお借りせず我が家の背景スクリーンをバックに撮影しました

レシピとカラー

カラーはモノトーンなのですが白てはなくシルバーとコアブラックを使用

まとめ

キルティングバッグがとっても可愛いくてかなりお気に入りなのでそれにも合わせたコーデを意識しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

モノトーンドレアはセンスが直接反映されるのであまり得意ではなくいつもビンク系に逃げてしまうのですけど店主様のドレアが素敵でまねっこしてみました♪

憧れの店主様に似せた大人なお洋服を着れて満足です(✿ ❛‿❛)

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク